ジッとしてられない
常に喋ってる怪獣(孫)
(半分は理解できない、私)

運動会で揉んどり打って転んだら
鎖骨をポッキリやりました(折った)

その時は誰も(大人)折れてると思わなくて
演技遣ったみたい  怖
娘が様子が気になって救急で診て貰ったら

ポッキリ!え〰️っ!!!
これは痛いよ

鎖骨なのでギブスはなく
曲がったままに成ると大変なので
サポーターみたいなものを

ガッチリ固められてます  笑
胸が開くようにギ~ッと固定
やっぱり小さいながら
コレ遣った方が楽みたいで嫌いません

公園通いはお預けなので
家でもジッとはしてませんが・・・
体力をもて余してます

ポップコーン作りました

ポンポン跳ねるのを
キャッキャッと

膨らんだやつには大して興味なく  笑

怪獣自身は、もう手も上げられる!
ジャングルジムも上がれる
と申告してるようですが、ダメダメ
もう一回遣ると治すのが大変だと、、、

いつもゾワゾワするようなこと
平気でやるのに、転んだだけでポッキ
元気がいいのも程ほどに

感謝して、ありがとう。