ただ、ここに行くためだけに

電車とバスを乗り継いでイソイソと



近くに移転する前にと
「松澤ワイン食堂」

手作り蝶ネクタイがチャーミングなシェフ

2回目かなぁ、3回目?
すっかり常連さんの顔して  笑
(家の近くに移転して〰️っ  笑)

お仕事終わって合流してくれた
naoさんが
前に私が呟いたピンの試作を

この手から作り出すのね


凄~くいいの
とても大変らしい・・・


注がれるままに
出されるままに
楽しかったぁ


結局、愚痴を吐き出させて貰った!

年下の友人はズルズルしてない

ハイ、次!って・・・笑

呑んで食べて喋って

マスクの下でニヤニヤしながら

夜道を千鳥足で無事帰り着きました


誘ってくれて、ありがとう

グダグダ話付き合ってもらって、すまん


感謝して、ありがとう。