展示会前で手術前で

私の壮行会を企画してくれて

「どんぐり市から」の

メンバーに声掛けてくれて


色々フリマや下北沢や・・・案が出て

人混みはちょっと(手術前だし)

家に来ませんか?とお誘いしました


実はこの状態なのに  笑

恐ろしや〰️っ
チェックして値着けの真っ最中
何とかエンジン掛けて、片付けた  汗

何もしなくていいから!と
何度も念を押され  笑

一番乗りは両手に大荷物
ワークショップの材料も持ってます
企画部長のuguisuさん

取り合えず、駆け付け一杯
お昼は持ち込み

なにもしちゃ駄目って釘刺されたけど
何もしないけど
温かいもの食べたいよね
キャベツとミートボールのクリーム煮
バケットにレバーペーストのせ


暑い暑いと大荷物  笑
いつも忘れず誕生日を覚えてくれてます
zeroさん

個展前の遊んでいられない時なのに
遠路遙々  tugumiさん

勿論、ワークショップもします
これ持ち込んでくれた!驚
1時間くらいかなぁ
手も口も動かします
(何の話したっけ?笑)

用事を済ませて駆け付けてくれた
sayuricoさん、細っ!(私の半分だ…)
写真撮らないと、ここから入れないよ  


エアー参加の
emiさんとchachaさんの
愛も受け取りましたよ

プレゼント交換じゃないよ  笑


初のケータリング
時間に届けてくれるし、便利ね



夜もふけて
ちゃんと帰れたかな

ここが無ければ一生会えないだろう人たち
其々を尊重し、尊敬してる人たち
出会えてよかった

感謝して、ありがとう。