先週、何だか風邪っぽいなぁと

市販の薬を飲んでいたけど

この時期、気温差にやられるのか

いつも喉に来ます

昨日の予定はキャンセルして・・・


夜中にウン?

悪化してる?

不安が膨らむ

コロナに感染した?


朝イチで病院に行きました

喉が痛い言うと

コロナとインフルエンザの検査をされて


何と!インフルエンザでした

(予防注射してなかった)

人生で初めて感染しました!

どこでうつったんだろう?

家に居たのに・・・?

一杯???が着くけど


インフルの専門薬

イナビル吸入を薬局でやって

(複雑そうなので教えて貰いながら)

今はもう、改善してます

薬って凄い!笑


皆さんもお気をつけて

右手は、ちょっと動きます

まだ掴んだり、力は入れられないけど



生姜たっぷりモヤシと挽き肉の煮麺
汁物が食べたくなる
大盛りだった  笑


感謝して、ありがとう。