その日は、偶然と巡り合わせ

そんな言葉がしっくりきた日


身体のケアをしに出掛けた日

そこで、バッタリと出会った

9月に一緒に展示をする友人に!

忙しい人なのに

「え〰️っ」って  笑



駅でLINEを見たら

「今、何処ですか?」

あっ!会いたいよ

ニアミスになりそう・・・


駆け寄って、捕まえた  笑

中々会えないuguisuさん
あっちとこっちと繋げて絡ませて  笑
次は何をするの?


カフェに入ることも
チクッとすることもなく

この景色を見ながら
ヒソヒソ、ゲラゲラ、ふぅーんと
一時過ごした
アレのこと、了解しました
いつも、引っ張ってくれてありがとう


待ち合わせしても会えない人
こんなにも簡単に会える日に

感謝して、ありがとう。


たゆたう  展
9月15日(金)、16日(土)、17日(日)
展示会のDMです
2人展
向かって左側が私のになります