9月15日、16日、17日の展示

ゆるゆると準備に入りました



思ってたより少ない気がして・・・

週末に焼成されるものもあるけど
だいたいこんな感じです

一点づつチェックして
お値段着けます(苦手な作業  汗
出して作業は進まず、終わりました ・・・
ゆるりと遣ります
今は眺めてるだけ  笑


表参道、ギャリー付近のMAP上がりました
大通りから入る道
カフカを知らなければ通らなかっただろう

お洒落店が多いけど
実は、あまり入ったことがない
欲しい方に差し上げます

もう一つオマケも用意してます(制作中)

そして、この3日間だけ
無農薬有機栽培の食用ホオズキの販売をします
蓼科で栽培されてる
女性や私たち年齢に嬉しい
栄養素が素晴らしいです

是非、食べて頂きたい
100グラム(約12個入)600円
予約していただけると確実です



たゆたう  展

築70年の古民家ギャリーです
覗きに要らしてください

私にハグされるかも知れないけど  笑

感謝して、ありがとう。