「たゆたう」展

小心者の私は、間際になると

ムクムクと心配になります


ギャリーまでお運びいただいて

気に入って頂けるだろうか・・・


友人たちは笑うけど

隠してる私が・・・笑




今回、こんなものも出します

中鉢です

磁器土に動物を藍象嵌して

陶芸用絵具で色付けしてます



これは、ピンクを塗ってるのですが
分からないだろうなぁ・・・
優しすぎた!
陶芸は上がるまで分からない


16センチ×5センチ
中鉢サイズ

Don't.worry, be happy
と入れました

裏も
見えないけど、洗って伏せたら見えるね
一杯書き込みたくなる
時間掛かります  笑


「たゆたう」
15日、16日、17日

今日、搬入、ディスプレイします
まだまだ暑そうです
ご無理の無いようにお出掛けください

感謝して、ありがとう。
展示の様子、書けるかなぁ・・・