季節が移っているなぁと感じる朝

日差しがリビングの中まで入って
夏は日差しがキツくて
ロールカーテンを下げたままにして
穴蔵の中に潜んでいるような日々から
やっと抜け出せる
秋晴れ
麻のシーツを綿に変えよう

夏掛けようのパッチも
キルトのベッドカバーにしよう
朝起きると、足元に丸まってる  笑
役に立ってるのか?




先日、クラス会がありました
(50人の小さな科だった)
うん十年振りで会うクラスメイト  怖!
グルグル記憶を引っ張り出します

そりゃあ、風貌は激変してるよね
私のことも分かる?忘れたよね・・・
愛称や旧姓言ったり
それでもおぼろ気
あの時一緒にいた時間

時間が経つと、ゆるりと思い出すような
近況報告、色々あったよね
皆、頑張ってたよね

帰って、その頃の写真を探し出して
グループLINEに入れました
色褪せた写真
ピチピチだったなぁ
過ぎ去りし、うら若き乙女たち(だった!)

もう。お仕舞いにしようとしたけど
3年後の約束をして別れました
(5年じゃあ、自信がない!w-w-w)

元気でまた会いましょう
いい区切りの年、またね

感謝して、ありがとう。