「突然ですが~」とお誘いいただいて

 バタバタしてて

でも、行きたい!と判断したのが


遅かったみたい


皆さんが入場する枠の空きが無い

う〰️ん、仕方ないよね

「空いたよ」って連絡くれて開けると

売り切れ!何度繰り返したことか・・・


諦めなかった、りーさん

「無理しなくていいよ」と諦めてる私

「負けられません!」とウルトラマンりー

夜中に取ってくれました

諦めない戦い  笑


皆さんと同じ枠で体感してきました~っ

りーさん
chachaさん
uguisuさん
初めましてのYUさん


皆さんカメラ小僧
私は、スマホで撮る  
その差は歴然   笑
4人のカメラです


映像と水と



キャッキャッした
暗い箇所もあり
置いていかないで〰️っ  私
迷子になったら大変   笑


寝っ転がったり


水に入ったり、ファファだったり

格好いい〰️っ


あっ!

勿論、ランチしてから向かったのですが

飲める?飲みます

「たしなむほどですが・・・」は私

当然、盛上りました




一足先にお暇しました
夕焼けが綺麗な
最高に楽しかった1日でした

お蔭様でした
皆さんの記事は、きっと楽しいはず
感謝して、ありがとう。