孫のことを「怪獣」と呼んでます


サークルが出来てました

「壊したらやっつける!」
らしいので
慎重に


1年半程前から
最初に作ったのが可愛かったから
貼ったら、増え続けてます  笑
制作日記入

今回は1、5メートルの棒(戦う剣!)
紙を丸めて繋げてました
いつ投げ出すかと思って見てました
拘って完成してた!

「手伝おうか?」と聞くと
何と「役に立たないからいい」と
断られました!(ハァ〰️っ!?

お役に立てると思うけどなぁ~   笑

グラグラだった下の歯が
歯磨きの時、ポロリ抜けました
ちっこい乳歯が抜けた瞬間
呆気ないね
怪獣は、何とも情けない顔でした 笑

ママは「大きくならないで」と
説得してます
すぐに大きくなっちゃうね

元気ならそれだけで
感謝して、ありがとう。