2ヶ月前の開花予想で

お花見からランチの予定を立てた


チラッとも咲いてない

こればかりは仕方ないね


北風の中

去年テレビで見事だと言ってた

グランドプリンス高輪


日差しが春だけど風が冷たかった

張るの食材を熱々で

遊び心です、と
泳いでる

幸せでした
お喋りも切り無く
言いたい放題でも大丈夫な仲


そして別日にも
絶景スポットだった!

富士山と東京タワーが間近に見える
麻布台ヒルズ
33階から見る景色
お天気よくて最高
(東京タワーの右端に富士山です)

フレンチです

三国シェフの拘りのメニュー

春の食材が沢山
さっぱりしいてワインも進みました

彼女とは旅した話で盛り上がり
いつもお腹抱えて笑います
毎回、同じ話!
そろそろ上書きしたいのですが・・・

それ以上の可笑しい出来事がなく
他の人では、この話は伝わらない!
旅した仲だから伝わる
一瞬でタイムスリップできる
また行きたいね

春のランチを満喫した
満々満足な2日間

感謝して、ありがとう。
家では、質素に過ごしてます  ハイ