温泉に入りたいと

お題目のように唱えてたら

連れて行ってくださった


東松山ぼたん園

玉川温泉

五大尊つつじ公園

始めていくところばかり


快晴です
立てば芍薬
座れば牡丹

盛りでした
色っぽいなぁ

温泉は玉川温泉
そこかしこ、レトロな内装です
温泉は無色透明でした
食事も出来ます

2階ではカラオケ大会遣ってました
これぞ昭和、温泉でカラオケ!笑
(知らんけど …)

ひと山、ツツジ
130年も前からあるらしい!
急な坂をエッチラコッチラ上がります
温泉入った後、体重いよ
(温泉関係ないか!笑)

先を歩く彼女
体力には自信があります

花はどの花も完璧な形状
「白が咲くと赤は終わるんだ」と
言ってる人がいた、、、ほ〰️っそうかも!

連れていってくれて、ありがとう
どこも年齢層が高かった~
勿論、私は老婆だから
行きたいところは、行かなきゃ!
カタクリの山も見たかったなぁ

花盛りの季節
感謝して、ありがとう。