仲良くしてもらってるお姉さま方

何処に行っても年長者になる!私

動きも鈍くってるし

興味の幅も小さくなってる気がするけど

彼女たちに会うと

まだまだ、と思える

目標です


お招きしました
差し入れを、作ってくださる間
やっぱり、ここは白ワインから


マグロとキウイ、甘夏のサラダ
新じゃがと茸、サバ缶のクリーム焼
丸ごとピーマンの煮浸し
お持たせのホタテと洋葱のクリームチーズ焼
アニスの煮卵とチーズ
茄子の紫蘇挟み

お持たせで、豪華ランチになりました
白ワインと日本酒がさっぱり美味しかった

器はガラスと鉄のもの以外は私の
代わり映えしませんが・・・
(作り替えたいんだけどなぁ、、、ブッブッ)

朝から簡単ですが準備しました

彼女たちの興味は食と旅
止まりません
好奇心と行動力はエネルギーの元
大事なことは、気にしないで流せること!ムズ
まだまだ現役キャリアwomanです


家でのんびり一日過ごすことは
ないそうですから、驚きです
到底、真似できません
腰痛や、股関節の手術したりのお二人
私、おもいっきりお尻叩かれてます  笑

感謝して、ありがとう。