「おてる」で楽しんだ次の日

薔薇が見たくなったわ、と

ウンウン今が盛りだよね

お忙しい彼女とちょっとだけ


薔薇とデッサンと…を考えたけど

デッサンは止めてチクチクしょう!

「薔薇とチクチクピクニック」

楽しそう〰️っ


生田緑地ばら苑
800種3300株の春バラ
昔、小田急線向ヶ丘遊園にばら苑があって
存続を川崎市がしたそうです
(開園は1958年!それは残したい)
生田緑地の中にあります
急坂をエッチラコッチラ登ります

駅からばら苑までの遊歩道も
薔薇が満開でした



広がるバラ園
ベストシーズン、香りに包まれます


着いて行きなり、休憩  笑
乾いた喉に染みるわ〰️っ、ビールが  笑
おやつ食べて、おにぎり食べて
もう、ここで大満足  (イヤイヤ

座った所にの目の前の薔薇は
人々を魅了してたみたいで
何人ものカメラマンが撮影してた!コノコ


姿が見えないと思うと
インタビュアーで企画力抜群
そう言えば、コラボはあるけど
展示会は遣ったことないなぁ…

薔薇の写真撮りまくったばら苑から
生田緑地に移動
沢山の施設があって、全然行けなかった!

アレ?呑んでばかり?笑


森だよ
気持ちいい〰️っ
途中、大掛かりなシャボン玉遣ってる
若いカップルがいて、趣味だって
面白いなぁ

チクチクuguisuさん
岡本太郎美術館の横の芝生で
モグモグおやつ食べながら、チクチク
お喋りしながら


一日中遣ってられるけど
今回はちょっとだけ

楽しかったぁ〰️っ
感謝して、ありがとう。