ボディメンテナンス


特にお肌は

時間がかかります


できれば即効性を求めたいのが女心⁈


でも ゆっくり持続して優しく続けると

結果は必ず出ます🤍


必ず満足のいく美肌モードになれます


なのでボディメンテは常におすすめ🖤




さて 前回に引き続き


株式会社ペリカン石鹸様の


For Back .

Pelican 


株式会社ペリカン石鹸様の

For Black.をお試しさせていただきました♪


 レモン果皮とユーカリと

ショウガ根オイルブレンドの

ハーバルシトラスの香りに包まれて


バスタイムが癒しの時間になってます




背中のニキビを防ぐための石鹸ですが🧼

 ボディーが本当に綺麗になります


角質除去されざらつきがなくなり

ひと皮剥けたような(*´艸`)

美白されたように

つるつるってなります


酵素配合 泥 炭のおかげかな?



毎日のお手入れにひと手間加えて

美しい背中とボディーを手に入れたいです🤍

泡立ちがすご〜く良いので

背中パックも簡単🤍

きめ細かく柔らかい泡で30sec




Concept 

毎日のお手入れで

めざせ ビーナスの背中


背中ニキビを防ぐ薬用石鹸

背中のために してあげられること


毛穴づまりOFF

 パパイン酵素が

ニキビ跡やニキビの原因となる 

古い角質や皮脂を取り除きます



これだけ汚れの除去力が強いと
お肌の乾燥が心配に?

配合成分に セラミドやコラーゲン配合なので
うるおいを守る洗浄で
しっとりつるすべ肌へとなり

毎日使用もできました(*´艸`)


肌を殺菌 消毒

うるおい洗浄

美肌成分がお肌に保湿膜を作る

つるつる スベスベ肌へ


For Back. ハーバルシトラスの香り135g 




ご興味のある方はこちらへ下矢印

ペリカン石鹸ファンサイト参加中




背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ





今日も楽しくハッピーな1日に女の子乙女のトキメキ


Love & ThankU 指輪ラブラブ