梅雨の季節になりますね☔️


この季節になると

悩みが増えるのは

髪の問題…


どんなにセットをしても

湿気には敵わない(T . T)


うねり 爆発的な髪の長さ🧨

はっきり言って手に負えない

気分はブルー🌂


さて 今回使ってみたのは


株式会社スターネット様の


NIJI

RHYTHMIC 

SHAMPOO & TREATMENT 



CONCEPT 

NIJIRHYTHMICシャンプー&トリートメント


ナノファイバージェル

たっぷりと配合した

NIJIRHYTHMIC

シャンプー&トリートメント


CMCに着目

キューティクルCMCとは

髪の水分の出入りを調節し

栄養成分の流出を防ぎハリとコシを保っています


キューティクルCMCは 

パーマ カラー 紫外線 ドライヤーの熱

洗浄力の高いシャンプー 

さらには加齢によっても失われているとか


アンチポリューション機能

普段なにげなく過ごしていても

花粉やホコリ 排気ガスなどあびてしまいますよね


そんな汚染物質をナノファイバージェルが

ブロックしてくれます!

 

厳選のうるツヤ成分

髪の毛を

守ってくれる「ジラウロイルグルタミン酸リシン」育んでくれる 「セリシン」

整えてくれる「アルガニアスピノサ核油Na

この3つのトリートメント成分を配合し

つやつやな髪を実現します!



さっそく使ってみました♪

シャンプーとトリートメント共に

プッシュ式で 

シャンプーはグレーのラベル

トリートメントはピンクのラベル🏷


シャンプーはトロッとした感じで

洗い上がりは少しキシキシしますが

これがキレイになるアイズと確信(*´艸`)


柔らかなトリートメントをすると

とってもなめらかで

指通りの良い髪に仕上がります



乾燥しがちな毛先がしっとりしてきています🤍

使い続けて毛先までしっとりなめらかな

ツヤ感のある綺麗な髪を目指します


to be continue..



NIJI RHYTHMIC SHAMPOO & TREATMENT NIJI RHYTHMIC



ご興味のある方はこちらへ下矢印


スターネット|ファンサイト参加中



今日も楽しくハッピーな1日にベルリボン


Love & ThankU 女の子プレゼント