流行は忘れた頃にやって来る⁇(*´艸`)
なんでもそうなんですが

流行りのモノって
必ず周期があって
繰り返されると思うの🤍

良いものって
何度も何度も流行るし

昔使ってた🫢とかも多いかも(*´艸`)

あるファッション雑誌の有名な映画で
流行はこの場所で作られると言っていて
妙に納得したもの🙃


さて 今回お試しさせていただきますのは


ファイントゥデイ資生堂様の


fino プレミアムタッチ 

浸透美容液ヘアオイル



Concept 

まさかのとぅる髪


スキンケア発想

わずかな傷みもとらえて修復してくれるから

とぅる髪になれるとのこと!


「絶妙なバランス配合だから 濃密Wオイル配合

なのに軽い仕上がりでとぅる髪になれちゃう」

*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) 



オイル

 ヘアマスクで大人気のfinoから

20219月にヘアオイルが新発売


LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1 

他にも多数コスメ賞を受賞!


濃密Wオイル なのに軽い仕上がり 

絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる

軽やかさ


厳選した

スキンケア成分を90%以上配合

スキンケア成分がスッと浸透


ダメージセンサー()

わずかな傷みもとらえて修復 



11本のキューティクルのめくれもコーティング 

お風呂上りの洗い流さないトリートメント

としてはもちろん 

スタイリングの仕上げにも使える


ヘアマスクと相性抜群 

毎日使えてヘアマスク後のような

とぅる髪が続くみたい


ヘアマスクと同じ

グレースフローラルの香り


「オイルなのに 重さを感じない」

といった声が多数

(※ ポリシリコーン-13(補修) 


フィーノ様のプロモーションに参加中です♪



さっそく使ってみました♪


話題商品をお試しさせていただきました♪

fino プレミアムタッチ浸透美容液ヘアオイル


オイルは濃密Wオイル※なので

少し重めのオイル

タオルドライした髪の毛の毛先を中心に

塗ってからドライヤー



使ってみるとわかるこの感覚❕


湿気によって うねったり 広がったりと

気になり始めるこれからの季節に

ぴったりのヘアケアアイテム❣️


仕上がりイメージ(※個人差があります)


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル


ご興味のある方はこちらへ下矢印


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー



今日も楽しくハッピーな1日にリボンベル



Love & ThankU 女の子プレゼント