スキンケアやボディーケアに注視して
努力して
とってもとっても頑張って(*´艸`)

成果が叶い出し
だんだんと良くなってくると💗

気になりだすのは
髪の毛❕

艶々なちゅるん系の髪の毛に憧れてます(*´艸`)

さて 今回お試しさせていただきましたのは♪

NIJI様の


NIJIRHYTHMIC

シャンプー&トリートメント



Concept 

CMCに着目

キューティクルCMCとは

髪の水分の出入りを調節し

栄養成分の流出を防ぎハリとコシを保っています


キューティクルCMC

パーマ カラー 紫外線 ドライヤーの熱

洗浄力の高いシャンプー

さらには加齢によっても失われているとか


アンチポリューション機能

普段なにげなく過ごしていても

花粉やホコリ 排気ガスなどあびてしまいますよね


そんな汚染物質を

ナノファイバージェルがブロック

してくれます!

 



厳選のうるツヤ成分


髪の毛を

守ってくれる「ジラウロイルグルタミン酸リシン」育んでくれる 「セリシン」

整えてくれる「アルガニアスピノサ核油Na


この3つのトリートメント成分を配合し

つやつやな髪を実現します!


ハリ コシがない

うねりや広がり ぱさつきが目立つ

毛先がどうしていたんでしまう

毎回カラーリングへ通っているのに

カラーのもちが悪い

そんなお悩みをお持ちの方に



このNIJIRHYTHMICシャンプーは

普段ヘアケアに悩んでいる

皆様の声を元に制作した商品なんです!


インスタグラムフォロワー15万人の

カリスマヘアアレンジインフルエンサー監修!


安心のフリー処方


香りさわやか

毎日使っても飽きのこない 

やさしい香りに包まれて

しっとりなめらかな指通り



さっそく使ってみました♪


世界初ナノファイバージェル配合で

傷んだキューティクルCMC を補修します


サロン級の美髪へ導く

シャンプーとトリートメント



乾燥髪は

ダメージケアや保湿を重要視してケアすることで

使い続けるほどに かつてないうるツヤ髪を実現


キメ細やかな濃密泡で🫧 

頭皮に優しい洗浄力

髪のハリ ツヤ コシが

よみがえってきました(*´艸`)


指通りが良くなってくる♪


このオリジナルフレーバーも

とっても良い香りに癒されています💗




ご興味のある方はこちらへ下矢印


スターネット|ファンサイト参加中

株式会社スターネット


今日も楽しくハッピーな1日にベルリボン



Love & ThankU 女の子プレゼント