薄着の季節ですが

インナー選びに苦戦中🥲


胸元や袖口から下着がチラ見え…

せっかくオシャレをしても

残念なポイントにガッカリ…


インナー選びって難しかったりしますよね

フィット感や見え方とか⁇(*´艸`)


さらに着心地も求めたいところ

でもこの季節だとサラッと着たいところ


悩みは尽きないですね!


さて今回お試しさせていただきましたのは


株式会社シャルレ様の

サマーインナー 半袖



Concept

美と健康のシャルレ


身生地綿100で自然なフィット感

さらりと爽やかなサマーインナー(半袖)



脇や背中の汗が気になる時期 

季節の変わり目の温度調整対策には 

インナーが活躍します


広めの襟開き 脇縫いがなく程よいフィット感

アウターに響きにくく 

さらりと爽やかな着心地


V字カットがとってもきれいな胸元を演出


やさしい肌触りでさらりと

涼しい爽やかな半袖インナー


自然なフィット感

超長綿のリブ編み

ソフトな肌触りです♪



触り心地も夏のインナーらしく

サラサラ感とさわやかな感じで


体型にフィットして

とっても優秀な着心地です🤍



レースの割合がちょうど良く

アウターに響かないのもポイント高いですね♪



インナーに見えないくらい

とってもキレイな作りです🤍

サラッと爽やかで涼しいインナー

おすすめです♪




ご興味のある方はこちらへ下矢印


美と健康のシャルレファンサイト参加中