毎日のお献立

今日は何にしようか?

悩む日もありますね(*´艸`)


ふっと❕何食べたいか浮かばない…

まったく頭が真っ白になる日とか(*´艸`)


おかずは決まったけれど

何か物足りない⁈


もう一品あれば良いのに(T . T)

思いつかない❕


毎日3食って

食べたいものだけじゃダメだし

栄養バランス

色々考えると楽しい時と

真っ白な日とバランス感覚崩れちゃう(*´艸`)


さて 今回いただいたのは


カネキチ様の

煮豆3種セット



Concept


家庭で作ったような味わいが特長の

カネ吉オリジナル商品

カネ吉の煮豆3

黒豆

内容量  130g
保存方法 涼しい場所で保存してください
賞味期限 製造日から90


金時豆
内容量  100g
保存方法 要冷蔵(10℃以下)
賞味期限 製造日から25


五目豆
内容量  140g
保存方法 要冷蔵(10℃以下)
賞味期限 製造日から60



そのまま食べても

それぞれお豆がふっくらと炊き上がっていて

黒豆は甘さ控えめでとっても美味しいので

来年のお正月はカネキチ様の黒豆にしたいです🖤



金時豆もふっくらと炊き上がっていて 

甘さもちょうどよく 毎日の食卓に出したい

逸品です♪


昆布とお出汁で炊いたご飯に

混ぜるだけで簡単炊き込みご飯風に


そら豆と海老と金時豆の簡単天ぷら

天ぷら粉を作って混ぜるだけで

サクサクのかき揚げに💚


五目豆は もちろんそのままいただいても良いし

炊いたご飯に混ぜて🍚

五目豆ご飯にもアレンジできるし



今回は

黒豆はすし飯に混ぜて

お稲荷さんにしてみました


五目豆もご飯に混ぜて

こちらもお稲荷さんアレンジにしてみました🧡



金時豆は

炊き上がったご飯に混ぜるのが

1番好きなパターン❣️



3種類ともとにかくとっても美味しくて

家庭の味以上の美味しい煮豆です🧡


敬老の日のプレゼントにも良いですし

御礼などに差し上げても

喜ばれる商品だと思いますニコニコ



ご興味のある方はこちらへ下矢印


カネ吉オンラインファンサイト参加中




今日も楽しくハッピーな1日にベルプレゼント



Love & ThankU 女の子リボン