スキンケア重視で

とにかく素肌感 すっぴん感にツヤ感を磨いていると

ある時 先に進めなくなる時期がやってくる💦


何をしても変わらず

あと少しで希望するお肌にと思うのに

綺麗にならない💦


何がなんだかわからない?

どーすれば良いのかな?と悩む!


お肌って大変だけど

お手入れのしがいがあるから

やめられない🫢


スキンケアの沼にどっぷりパック


さて今回使ってみましたのは


IESPA様の

CACTUS BAND 

(イエスパ カクタスバンド)



Concept 

頭皮のエイジングケア※始めませんか?

IESPAのリフレバンド


新発想の頭皮リフレバンド登場

※年齢に応じたケアのこと

こんな方におすすめ

デスクワークの方
スマホをよく使う方
フェイスラインが気になる方
頭皮のエイジングケア※をしたい方 

※年齢に応じたケアのこと



頭皮ケアはまだ早いと思っていませんか?
気になるエイジングサインも根をたどれば

頭皮ケアに行きつく理由は

顔も頭皮も一枚の皮膚で繋がっているから


フェイスラインが気になる方

スマホやPCを長時間使う方

髪のエイジングサインを予防したい方にとって


頭皮を健やかで柔らかい状態に保つことは

美容と健康の土台になるんです



使いやすくて心地よい!

痛きもちよさが癖になるオリジナル構造のバンド


トゲトゲだらけの見たことのない形のバンドが

カチューシャのように頭にくるっと巻けるサイズ


両手でしっかり頭皮を捉え

程よい硬さのトゲトゲや 


頭の頂点 耳周りの集中パーツで刺激を与え

カチコチになりがちな頭皮にアプローチします


How to 

中央の集中パーツが頭の頂点にあたるようにして 両端を手のひらで押さえて左右に動かします


生え際からから襟足に向かって

バンドをずらしながら動かし頭全体を刺激


両端の集中パーツがこめかみ部分にあたるようにセットして 頭皮全体を前後に動かし

 両手で包み込むように揉み上げます


頭の頂点に中央の集中パーツをやさしく

押し付け円を描くようにマッサージ


耳の後ろなど 痛気持ち良いと感じる部分を

マッサージするのもおすすめ



イエスパ カクタスバンド

 頭皮リフレバンドを使ってみました♪


頭皮ケアの重要性はケアしてみると

すごく良く分かり❣️良い事づくめです!



両手で頭皮全体を動かし刺激するバンド

トゲトゲがすごい‼︎

痛くない?

いた気持ち良く!クセになるマッサージ🖤


健やかで柔らかい頭皮は美容と健康の土台


程よい硬さで 心地よいトゲトゲ


両手で頭をホールドして動かせるから効果的で

頭の頂点や耳周りを刺激する

丸い凸凹の集中パーツがあり

濡れた頭皮にも乾いた頭皮にも使えます


IESPA カクタスバンド 3,080


ご興味のある方はこちらへ下矢印


公式ページはこちら



IESPA_提供
IESPA_提供


今日も楽しくハッピーな1日にベル


Love & ThankU 女の子リボン