お家エステが主流となって!
髪のケアもお家でが基本🏡

何でもセルフでやらないといけない環境下
楽しんで素敵になる方法を見つけるべく
先ずは 情報収集スタート📑

そこで問題なのは
プロ並みの仕上げに近づけるアイテム❣️

このコロナ禍で 探し続けて
様々な素敵なアイテムに出会えましたよー♪

さて今回使わせていただいたのは

SHISEIDO 

TSUBAKI PREMIUM EX

INTENSIVE REPAIR SHAMPOO & TREATMENT 



Concept 

もう ダメージケアで迷わない!

黒TSUBAKI で

艶溢れるオーラ髪へ


誕生以来 多くのダメージケア迷子に選ばれ

数々のビューティーアワードを受賞した実力派


ダメージを受けてデコボコになった

「毛髪の断面形状」さえも根本補修して 

毛先までなめらかな

艶あふれる髪へと仕上げます



<特長>
新次元*2 の『イオンの補修力』 

根本ダメージケア


毛髪の『断面形状変化』に着目

 TSUBAKI史上初のイオン補修成分*1 

髪の深層部まで届き

毛髪一本一本を立体的に補修


円形で美しい形状で 使うたび 

毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪へ


独自の贅沢な美容補修成分を配合

 髪にたっぷり届けて密封コーティング


美髪美容ブレンド:パールプロテイン 

親和アミノ酸 アモジメチコン(補修)

 ローヤルゼリー グリセリン(保湿)


持続型ヒアルロン酸(保湿)

*1 ラウリルトリモニウムクロリド(補修)
*2 TSUBAKI
ブランド内において 

ダメージを受けている部位に

補修成分のラウリルトリモニウムクロリドが 

イオンの力で髪に吸着し 髪のダメージを

内部から補う物理的な補修効果のこと



~心やすらぐローズブーケと

椿蜜果(つばきみつか)の香り~


TSUBAKI プレミアムEX 

インテンシブリペア シャンプー

トリートメントを使ってみました♪


黒のTSUBAKIが新しく登場🖤


独自の贅沢な美容補修成分配合で

髪にたっぷり届く密封コーティングという

特徴のある商品です♪



香りは フレグランスのような 

ローズブーケ椿蜜果(つばきみつか)


今回使ってみて

TSUBAKIの黒は艶感がアップし 

ダメージヘアにぴったりな使い心地だと

おもいました!




ご興味のある方はこちらへ下矢印

公式ページはこちら


TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター

今日も楽しくハッピーな1日にベルプレゼント

Love & ThankU 女の子リボン