桜の開花宣言が発表されそうな

暖かな春めいた陽光が降り注ぐ

そんな季節になってきました🌸


時を待つ心は 春を待つ桜の姿といえよう

とおっしゃられたように

力を蓄えて待っている


お肌も 継続してお手入れすることで

ある日 嬉しい結果に辿り着く⁈


そんな たくわえる力を信じて

毎日 お手入れしてます🤍


さて 今回使ってみましたのは♪


HAKU

melanofocus EV

SHISEIDO 



CONCEPT 

2023321 発売の

薬用 美白美容液(医薬部外品)

 HAKU メラノフォーカスEV


Product Features 

シミの原因に根本アプローチ

「美発光肌」で輝き続ける
*メラニンの生成を抑え

シミ そばかすを防ぐこと

独自処方で2種の美白有効成分

(4MSK2m-トラネキサム酸※3)

シミの根本までアプローチし早く深く浸透 

深透体験※5 


新開発のなじみを助ける導入技術

搭載 導入保湿成分※6


肌なじみに優れたHAKUの独自処方 

しっかり肌奥に届く2種の美白有効成分

4MSK2m-トラネキサム酸※3)が

メラニンの生成を抑え

 シミ・そばかすを防ぎます


のびのよいなめらかな感触 

溶けるようになじみます


うるおいを与えながら 肌環境を整え

明るく澄んだ透明感のある肌へ導きます 

エイジツエキス(整肌・保護)新配合


長時間うるおいを守りながら 

乾燥や肌荒れを防ぎます

美白美容液が進化❕

新開発されたHAKU で 初めての浸透体験を



メラノフォーカスEV (医薬部外品)は 

シミができる肌特有のダメージ状態を

徹底的に研究した

先端のシミ予防研究から生まれた美白美容液


1 美白は メラニンの生成を抑え 

シミ そばかすを防ぎます


※2 4-メトキシサリチル酸カリウム塩

※3 トラネキサム酸

※4 インテージSRI SRI+ 

美白美容液市場2005年1月〜2022年12月HAKU 金額シェア

※5 美白有効成分がシミのもとまで 

深く浸透することを表す言葉

※6 キシリット ラウリルジメチル

アミノ酢酸ベタイン 濃グリセリン

HAKUで初めての深透体験で

あなたも美白※1ケアに確かな手応えを



エイジングケアとは

※年齢に応じたスキンケアのことをいいます



2023321 発売の

薬用 美白美容液(医薬部外品) 

HAKU メラノフォーカスEVを使ってみました♪


さらなるリニューアル🤍に期待値大🫢


オーロラの蓋の部分が 気持ちピンク色⁇

スレンダーでスタイリッシュなボトル

プッシュ式です♪


リニューアルしたのは

新配合のエイジツエキス配合(整肌・保護)と

新開発のなじみを助ける導入技術で


進化した

HAKU melanofocus EVです♪



今までも すごく良かったのに

さらなるリニューアル🤍

自分のお肌も

もっとリニューアルしたいですねー(*´艸`)


乳液とクリームの良いところ取りしたような

ちょうど良い固さの乳白色の柔らかな美容液


お肌にのせても垂れてきません!

慌てなくて良いです(*´艸`)

お化粧水の後に

ディスペンサーを2回押し 手に取ります

顔の5か所 両頬 額 鼻 あごにおいて

全体に広げます


より効果的な使い方は

スタンプ付け


気になる部分を中心に

スタンプのように指の腹で軽くおさえ

顔全体にていねいに馴染ませます💗



薬用 美白美容液(医薬部外品) 

HAKU メラノフォーカスEV 45g 11,000 (税込

2023321 発売



ご興味のある方はこちらへ下矢印


公式ページはこちら


HAKU_モニター
HAKU_モニター




今日も楽しくハッピーな1日にベルプレゼント


Love & ThankU 女の子リボン