#PR #SPICARE
秋の訪れが楽しみになって来ましたね🍁

季節の変わり目
美容を重視していかなくてはいけません🤭
いつも自分に言い聞かせてますが✨

簡単で効果的で土台から綺麗になりたい願望が
沸々と湧いてくる⁇

そんな季節風が吹いてます🍃

さて 今回使ってみましたのは


株式会社BJC様の

SP CARE 

V3 exciting foundation 




Concept 


スピケアV3 エキサイティングファンデーション

どんな肌タイプでもキレイを実現

針コスメの先端を目指す 

99%シリカのイノスピキュール(カイメン)


天然水光ファンデ ハリケアを叶える

美容室 エステ専売のファンデなんです


メイクを美容科学に

洗練されたHARI がダイレクトに

変化を届けてくれます🤍



pin=留め針 inject=注入する pinject クリーム

お肌にやさしいので 攻めの美容が叶います🤍


エアレスファンデーションなので

両手でプッシュして使います


配合の針状物質が潰れないように

必ず専用パフでのせていきます


ミラーはフィルムを剥がして使ってねー!



先ずは 1プッシュでお顔全体の適量なので

1プッシュしてパフに取り


頬からこめかみに向けて下から軽く

ポンポンと叩きながらのせて 


気持ち上に引き上げながら塗布します


リフトアップ効果があるので

顔の輪郭のラインも

たたきあげるように塗布すると 

リフトアップをより期待することができます


次に おでこや小鼻 顎など細かい場所を

優しくたたき塗り 仕上げを行なって完成です🤍



最後に塗布の際のポイント

ここが大事です♬


フェイスラインから耳下腺までは

引っ張るようなイメージに塗りましょう♪


引っ張り上げて最後に止める❣️

まさにビス留め❗️


エステの後のような感じを体感できます


ご興味のある方はこちら下矢印

公式ページはこちら


#PR #SPICARE


今日も楽しくハッピーな1日にリボンピンクハート


Love & ThankU 女の子{emoji:107_char3.png.くるくる}