うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
やっと来た〜!土曜日♡(笑)
昨日から主人も病み上がりで会社に行けるようになったので、良かったですビックリマーク
休みだと家事を色々やってくれたので、それも良かったのですが...(笑)






今日はわたしの実体験をもとに『究極の覚悟』について書いていきます☆








わたしは宇宙の法則(引き寄せの法則)を知り、まもなくして自分の気持ちを大切にし時には究極の覚悟が必要だということを知りました。







この究極の覚悟とはわたしが今までの恋愛では、とにかくできなかったものでした。







結果に執着しないで、自分の本音を大切にする覚悟をすること。







恋愛においては結果が全てだと思ってたから、自分の本音はとにかく二の次だったわたし。
恋愛が終わってしまっては困るから、とにかく相手が第一優先。
だからこそどんどんこじらせていったわけですが(笑)







究極の覚悟をしなくてはならない時が来るなんて知った時は恐怖しかなかった。
今まで避けて通ってきたから、自分にはできる気がしなかった。





『やだやだー!だって結果に執着しちゃうもんー!!』



『恋愛が終わるなんて死活問題だもんー!』





なんて当時は思っていました(笑)
もうホント、この頃は『幸せは恋愛次第』とでも設定していたのでしょうね...
自分のこと全然信用してない。







だけど、宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し始めてだんだんと自己受容や自己肯定ができるようになってきて...
実践を1年続けた時に、わたしにも究極の覚悟をする時が来ました。






それは当時付き合ってた、主人に対して。
当時付き合って1年8ヶ月というタイミング。







付き合い始めた当初から、お互いに結婚も考えてきたけどなかなか具体的な話にならないまま2年近くまで来てしまって。






正直....『早くプロポーズが欲しいーーー!いつ言ってくれるの?早くして!!!』
ってのがわたしの気持ちでした(笑)







ずっとプロポーズされるのが夢だったこともあり、自分からのプロポーズじゃなくて主人からされたい!!そこは妥協できない!なんて思ってたので自分からは言わず...







そんなモヤモヤ期があり、ある日何かにつき動かされるように『ここが例の究極の覚悟するとこじゃない?このままモヤモヤしたままでいいの?』って感覚が一気にドバーッと来て、『Chiakiは自分を大切にしますか?』って何か不思議だけど、もう1人の自分に言われてるようなそんな気がしました。







『あぁ...ここで究極の覚悟すべきなんだな。でも...すごくこわい!だってもしかしたら別れるかもしれないし。わたしは別れをも受け入れる覚悟をして、自分を大切にできる?』






すぐにできる!なんて思えなかった。
やっぱりこわいもん!






主人と別れたら?次は恋愛できるの?
一生結婚できなかったらどうしよう!





自分を大切にするって決めたんでしょ?ここが覚悟の場でしょ?
結果が別れることになったとしても、『わたしなら幸せな恋愛の先に結婚がある!』って信じてたらまた絶対幸せな恋愛ができるんじゃないの?





なんて相反する気持ちが押し寄せてきて、しばらくしてようやく!





『ここで究極の覚悟するしかないっ!!!』




って思い立ち、主人に対し決行ーー!!
わたしの本音を包み隠さず伝えました。





気をつけたことは、なかなかプロポーズしてくれない主人を責めたいのではなく、『わたしは結婚したいと思ってるからこそ、具体的な話にならないことが不安だよ。』という気持ちを伝えるという点。





本当に結果がどうなるか分からなかったから、かなりこわかったけど主人はわたしの気持ちを汲んでくれて『不安にさせてごめんね。自分が情けないよ。ちゃんとやります。』と言ってくれて、約1ヶ月後にプロポーズをしてくれました。






もちろん、生まれて初めてのプロポーズはすっごくすっごく嬉しかったけど、わたしはそれ以上に自分に対して究極の覚悟ができたことがすごく嬉しかった。
それは主人には言わないけど(笑)






究極の覚悟を機に、より自分を信用できるようになりました。





『まぁ結果はどうか分からないけど、わたしなら何とかなるんじゃない?♡』みたいな軽い気持ちで居られる時間が増えたことが気楽で良いです☆





究極の覚悟とは、あなたは自分を大切にする覚悟はできてる?ってお試しの意味で宇宙が与えてくれるものなのかなと思います。





これから生きていく上でも、ステージが上がる度究極の覚悟をする場面があると思います。
わたしはその度自分を大切にしていきたいし、究極の覚悟の大切さを知らせていきたいです。





本日もお読みくださりありがとうございます😊



♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡