うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
毎朝寒いですね⛄️
風邪など引かれないよう、今日も1日楽しみましょう





『わたし達は愛と光の存在だから、自分達とは違う“陰”の部分を見やすい性質にある。』





そんなフレーズを聞いたことがある方も多いと思います☆





本来の自分達とは違うものだからこそ、目につきやすい。
だからついつい自分のことでも、欠乏部分のことばかり意識してしまうのですね。




わたしの場合、自分のことはもちろん他者のこともついつい“陰”の部分ばかりに目がいってしまうことがありました。




特に社会人時代は...。




長く同じところで仕事をしていたこともあり、自分が培ってきたものを壊される感覚に陥ると無意識に他者を否定し、“陰”の部分ばかり見ていました。





あの人は仕事をナメてる(ような気がする)



あの人に今マウンティングされた!?(ような気がする)



あの人は何度言ってもダメだなぁ。やる気ない!(ような気がする)



あの人の今の態度何?見下された!(ような気がする)



こうゆうこと本当に日常茶飯事で思ってました。
全てわたしの視点からの思い込みなので、事実かどうかは分かりませんが...。




仕事関係の人の“陰”の部分にフォーカスするのが当たり前になって、会社に行くのが毎日嫌だったこともありました。




『早く辞めたい!!!』




よく思ってました。




でもそんな中で宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践して、わたしがやるべきは




会社にいる他者の“光の部分”を見るよう意識すること




だと思いました。




光の部分、すなわち良いところを見るということ。陰に対して陽の部分ですね。




普段“陰”の部分ばかり見てしまってるから、光の視点から見るってできるかな!?とも思ったのですが、会社の人なんて身近なので意識すればちゃんと光の部分を見ることができました。




光の部分を意識した時に、今までは“陰”の部分でしか見てなかった人に対しても何だか気持ちがニュートラルになったような気がしました。





人間誰しも“陰”と“陽”の部分を必ず持っているのだから、意識して“陽”の部分を見ることは大切ですね。




光の視点で他者を見ること。




身近な人ほどその人の“陽”の部分はすぐ見つかるはずです




ただ意識してみるだけ♡
自分の意識を使って、他者の“陽”の部分にフォーカスしてみる




他者の“陽”の部分を見つけられると自分の気持ちも変化していきます♡



気持ちの変化を楽しむつもりで、光の視点から他者を見ることをしてみて下さい♡
おすすめです



本日もお読みくださりありがとうございます😊



☆Chiakiが現在募集中のセッション各種☆
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡