うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
木曜日の朝です
週末まであと少し♡今日も心地良いことにフォーカスしていきましょう



突然ですが...


『片思い』


と聞くとどんなことを思い浮かべますか??



辛い?切ない?はたまた楽しい??


{1890AF05-0DB2-4842-BDA6-594602B8EC82}


わたしは今まで人並みに恋愛はしてきました。
人生の前半は片思いが多かったし、なんなら大失恋💔だってしたことがあります。




最近思いにふけって思ったのは、片思いの時の気持ちって何年経っても思い出せるなぁってことです。




わたしにとっての『片思い』
は楽しい!それだけ。




宇宙の法則(引き寄せの法則)を知る前は、思い切り他人軸で生きてたから、もちろん片思いしてる相手に対しても自分の気持ちより相手優先だったのだけど...
相手が忙しくて困らせたら悪いから、自分からメール送れないとかね!
相手の出方次第みたいな...。




でも、ただ好きな相手がいるってだけですっごく楽しかった。
それだけで日常が楽しくなった♡
目に見える世界が変わったとさえ思った(笑)





その頃のわたしは自分のしてる片思いを





『振り向いてもらえない〜!』って視点ではなく、『今日メールしちゃったー♡わー♡』って方に向けてました。
だからとにかく楽しかった!!!





もちろん「次はいつ会えるかな?早く会いたいな♡」という気持ちは当時湧いてたけど、シリアスに考えることなく何度も同じメールを見てみたり(笑)、そうゆう良い気分になることに自然とフォーカスしてました





結果にフォーカスしてなかった。
だからずっと片思いで付き合えなかったけど(笑)、それでもわたしの中の片思いは楽しい!って設定になった。




何にフォーカスするかって本当に大切だなぁ...と高校時代の片思いを思い出して改めて思いました。




今のわたしが一つ高校時代のわたしにアドバイスするなら、



『自分軸で!自分のしたいと思ったタイミングでメールしてみな♡メールしたい気持ちが湧いた時がそのタイミングなんだよ!!』



って言いますね




あ〜!何か懐かしい話題を書いたな〜
過去の片思いから学ぶ



本日もお読みくださりありがとうございます😊




♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡