うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
今日は金曜日〜華金です
皆さんの今日という1日が幸せな1日になりますように




昨日ふと気付いたのですがね...
今年が始まってまだ3週間というところですが、去年蒔いた願望の種が花となってカタチに現れ始めたんですっお願い




わたしは新月や満月の度に願望の種を蒔きます。
ノートに願望を書くという行為で、“願望”という目に見えないものを物質界に映し出します。




去年からいくつも願望を書いてきましたが、その中でも




①人付き合いが上手にできることを意図。
人見知り解消!



②自分のブログについての願望。




の2つがあります。




①は大人になってからどうも人見知り気味ですし、あまり自分から話したりできなくなっていて
昔のわたしみたいにまた人付き合いを楽しみたいと思ったからです♡




②は毎日書いてるものですし、ブログとはわたしにとって表現の場なので、やっぱり読まれるブログにしたいと思っているからです♡






で!!!



最近...
わたし人間関係がすごく好調なんです
人と話すのが楽しい〜!って本心で思ってる




最近始めた短期バイトで仲良くなった人が2人いるのですが、最近知り合ったって感覚じゃなく3人で話すのが楽しい♡




わたしが全然人見知りしなかったし、年齢もバラバラなはずなのに何か妙に波長が合ってます
だからバイトに行くのも楽しくてかなり良い傾向



そしてわたしが行きつけのネイルサロンは、1年以上通ってますが、初めの頃はネイリストさんがお話し上手で、話題をたくさん振ってくれてたのですが今日行ったらわたしの方がいっぱいしゃべってた(笑)
自分でビックリびっくり



話したい話題が出てくる感じ(笑)
こんな感覚前なら、なかったよな〜ニヤニヤ

{D22F241A-64F8-4BAE-BECC-F93E02F7A510}

おまけ♡今日ネイリストさんがしてくれたネイル💅
冬らしくニットネイル☆いつもすごく上手ですドキドキ





そして!!




自分のブログに関しても...
去年の年末までに達成したいと思ってたある数値を、18日遅れで今日達成することができました笑い泣き




お読みくださる方、いつもいいね!をくださる方、コメントを書いてくださったことのある方、読者登録をしてくださってる方...
本当にいつもありがとうございます😭
とても励みになりますドキドキ





やっぱり...
願望の種蒔きをして、執着せず忘れるくらいの感覚(笑)でいるとちゃんと花が咲きますね🌸
もちろん日々自己受容をし、良い気分の選択はしますが♡



うん。今年は絶対良い年ですね♡
史上最高の1年を創る!と意図しますよラブ
皆さまもぜひ意図してください♡



史上最高の1年とはどんなものかあれこれお好みで設定しちゃってくださいねラブ



本日もお読みくださりありがとうございます😊




♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡