うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
昨日はこちらはだいぶ雪も溶け、安心しました❄️
今日も自分自身に少しでもフォーカスして、心地良い1日を創りましょう♡





一昨日、大寒波ということで関東地方でも積雪しましたね☆





わたしの住んでいる地域ではあまり雪が降らないので、久しぶりにボサボサと降っていて何か珍しいものを見ているような気分でした





わたしの地元は群馬で、新潟寄りなので雪は降るところなのですが地元にいた時は雪が嫌いでした


・雪が降ると運転するのがこわい
・足元が悪く歩きづらい
・凍った地面で滑るのがこわい


理由はこんなところ。




で。ずっと雪は嫌いだから、今住んでる地域は雪が降らなくて本当ーに快適だし良かったってずっと思ってたんです。




でも...一昨日雪が降りしきる中、バイトからの帰宅中に車の中から外を見てると一面銀世界。



『わっ!!すごくキレイっ




心がきゅん♡となりました。




あれ?あれほど雪嫌いじゃなかったっけ?!
なんて思いながら(笑)




そして帰宅すると主人のテンションが異様に高く、何度もリビングの窓を開けたり玄関から外に出たり...




うちに子どもがおる!!




と思ってしまうほど雪が見たくて見たくて仕方のない様子(笑)
注: 31歳男性です(笑)





そんな主人を見て、『雪が好き』という純粋な気持ちが伝わってきました。





寒いし、雪が嫌いだったはずのわたしも何だかワクワクしてしまって、しまいには主人と外に出る始末(笑)




一面真っ白で本当ーにきれい
寒さとかどうでも良いとか思えるほど♡




昨日の朝もね、雪かきなんて張り切ってしてしまって!(笑)
雪がまだ柔らかくてフワフワしてて、そこにもきゅん♡としてしまった




あ〜、わたし結局雪好きだったんじゃん!!
って気付きましたびっくり




色々理由つけて、嫌いと思ってたけど雪自体は好きだったわけね♡
雪に付随する都合の悪い状況が嫌いだっただけね...。




本心からの雪は好き♡思考からの雪は嫌い💔
そんな感じ(笑)




主人の『純粋な気持ち』を目の当たりにして、自分の『純粋な気持ち』にも気付けた今回の積雪お願いありがたい機会になりましたドキドキ




雪が降って感謝することなんてなかったから、かなり新鮮ですニヤニヤ




特に雪が積もった木がきれいで好きです音譜

{472C6F3E-6122-4F03-A8C4-B9A80C24D0EC}

これはうちのリビングから見た景色なので、木は小さいですが風情があるとわたしは思います♡
この家にしてよかった〜!と思えるちゅー





『純粋な気持ち』に気付くキッカケは意外なところにあるかもしれませんビックリマーク
自分の「感じたこと」を丁寧に汲み取っていきましょうね♡
わたしも引き続き実践しますよニコニコ




本日もお読みくださりありがとうございます😊




♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡