うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように(*≧∀≦*)ラブラブ




私たちは“人間の体”として、存在しているので1日中フル回転で居ることはできません。
24時間寝ないで何日も過ごせないですよねねー




1日に使えるエネルギーには限りがあります。




だからこそ、1日という限られた時間・限られたエネルギー量をどのように使うのかが重要だと思います。





例えば、1日の80%の時間を心地の良くないことを考えたり、過去に起きた嫌なことを考えたりしていると...心地良いことを考えたり、したりするのに残りが20%しかないのですねびっくり






1日の80%も心地の良くないこと・過去に起きた嫌なことに思いを馳せていると、それはそれは強力な現実創造の力となってしまいます。





だからこそ!!!
時間に限りがあるように、1日に使える自身のエネルギー量にも限りがあることを踏まえどのように使っていくか?を考え、実践していくことが大切だと思います。





かくいうわたしも、『宇宙の法則(引き寄せの法則)』を知る前は自動的に心配なことや、過去に起きた嫌なことを考えがちでしたあせる
何かもうクセになってて...




きっとネガティブなこと考えるのが好きだったんだと思います...
毎日案の定、苦行だと思える日々になってました...






心地良い気分、幸せな気分で毎日過ごしたくないですか??




それなら先に心地良いエネルギー、幸せなエネルギーを出すことをしましょう♡





まずは自分を俯瞰する意識を持ち、ネガティブなことを考えている自分に気付くことから始めていきましょう




ネガティブなことを考えてしまっても大丈夫です!
「あ!今ネガティブしてたな!そうだよね、そう思ってしまうよね。」
と自己受容してあげてくださいね♡





「ネガティブしてたー!ダメでしょー」とはしないで下さい。





ネガティブ=悪ではありません。
陰と陽があって宇宙が成り立つように、陰のネガティブも存在する意義があるのです。




ネガティブしてたことに気付いて、自己受容をしたら



「じゃあ、どんなことがあったら幸せ?最近の嬉しかったことは?」



などポジティブな質問を自分にしましょう♡




繰り返しするうちにポジティブなことを考えられるようクセづいていきます
こちらのクセをつけてしまえば、限られたエネルギーを望む現実を創ることに使えるようになりますよ♡




あなたの大事な大事なエネルギーをあなたを幸せにすることに使いましょう
やれば誰にでも必ずできることです!!
わたしが身をもって体感したことですので、やって損はありません


本日もお読みくださりありがとうございます😊



♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡