うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
たちまち木曜日ですね
今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように(*≧∀≦*)
意図して今日という日を始めましょう




皆さま♡朗報ですっお願い





何とこの度、わたしの心友であるSHOKOちゃんが初のイベントを開催しますラブラブラブ
ブログを読んで頂くとすぐに分かると思うのですが、彼女のパワーは本当ーにすごいんです!!





物凄いエネルギーのパワー×大きな愛で宇宙の法則を伝え、たくさんの人たちを光の方向に導いている彼女ドキドキ





心友ですが、わたしにとってはメンターさんのような存在ですラブ
いつも惜しみなく気付きをシェアしてくれ、彼女に教えてもらって実践したことは数多くあり、わたしの日常に彩りと変化を与えてくれました♡




そんなSHOKOちゃんの全てを全出しでシェアしてもらえる今回のイベント、行かない手はありません〜!
もう本当にハンパないエネルギーのパワーなんで体感してくださいっ!!
見える世界変わりますっちゅー





そして、こちらのイベントにわたしChiakiもシンクロニシティカードの出店ブースを出させて頂けることになりましたっ照れ




今回はイベントにつき、格安価格にてリーディングさせて頂きますっドキドキ
格安にてのリーディングはめったに行わないので、ぜひこの機会にラブ





イベント詳細は以下のリブログ先にてご覧下さいっウインク








素晴らしいSHOKOちゃんのエネルギーパワーに触れに、そしてわたしに会いに来てくれたら嬉しいですニコニコ
たくさんの皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♡




本日もお読みくださりありがとうございます😊




♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡