うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
日曜日ですね✨
今日は寒くて2度寝をしてしまいました




わたしは今短期のバイトをしています。
約3週間の出稼ぎ。
月曜日でラストなのですが...




このお仕事は製本会社さんの依頼のもので、製本会社さん内では通常業務だけで場所がいっぱいの為、他の会社の倉庫を借りてお仕事をしてます。




で、ですね...
その借りている会社というのが割と古めで...
トイレが男女兼用
しかも汚い!!!
水が垂れててお掃除がされてない様子




もう初日から
「えーーー(>人<;)」って感じでした。





色々指導してくれる方が、





『トイレはここだけど、誰かが使ってたら事務所にもあるから借りて使って下さい。』
と言って...





事務所ってその会社の社員さんがいるんだよなぁ...。





事務所に入るの気がひける...
とも思いましたが、トイレを使おうとしたら誰かが使ってたので思い切って事務所に行って借りてみたら、事務所のトイレの方が良かった。
綺麗ではないけど(笑)、あの汚いトイレより全然ましだった。





社員さんと言っても、倉庫内で作業している男性が1人と事務の女性が1人といった感じ。





でも...男性の社員さんは優しそうな感じだけど、事務の女性が本当に愛想ない人で...
『お手洗いを貸してください。』
って声かけて事務所内に入ろうとするんだけど、
一瞬こっちに目をやり、うんともすんとも言わない(笑)





だから勝手に使うんだけど(笑)






一日中バイトをするからトイレに行かないってのは無理で、そのことで葛藤しました





『兼用のあの汚らしいトイレはやだ!』



『事務所の人と顔を合わすのがやだ!』





どっちも嫌で(笑)、初めの頃はしぶしぶ兼用のトイレを使っていました。





『通常使うのはこちらだしね...。』
『みんな使ってるし。色々見なきゃ気にならないよ!』





そうやってちょっとした不快感を見ないようにしてた。気持ちをごまかしてた。






でもハッって気付いて。





『わたし、自分の不快感をなかったことにしてる。自分大切にしてない!』






『事務所の人がなんだ!外側じゃなく、内側を見るんだよ!!』





そう思って、もう兼用のトイレを使うのはやめようと思った。
やっぱり汚らしいトイレは嫌だ。ましな方を使いたい。




それから毎日事務所のトイレを借りるようになりました。
相変わらず、事務の方は愛想がないですが(笑)それにも慣れました。
人間何でも慣れますね。





それから少し経って、バイト中に同じバイトの男性と話す機会があった時、その男性が




『そういえば、トイレって女性もあれを使ってるんですか?』
※あれとは兼用のトイレのことです。


と聞いてきたので、


『わたし今は毎日事務所の方のを借りてます〜』


って言ったら




『そうですよね。あれは俺でもキツイですもん!』


なんて返ってきて(笑)。
事務所のを借りてみたらと提案しておきました





ちょっとした不快感ってみんな目をつぶりがちだよなぁ...なんて思いました。





わたしはずっと典型的にそのタイプでした。





“決められたものを使うのは当たり前。自分が我慢すれば済むんだから”
そうやって無意識に不快感をなかったことにしてた。





不快感って自分に向き合うサインみたいなものだと思います。
自分と向き合って、自分のために最善の選択が出来るかのお試しみたいなものなんじゃないかな。




わたしの本当ーにくだらない一件ですが(笑)、わたしにとっては学びでしたね。
たかがトイレ!されどトイレ!!!




日曜日だと言うのに終始トイレネタですみませんびっくり




本日もお読みくださりありがとうございます😊



♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡