うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
今日も心地良いことにフォーカスをして、ステキな1日を創りましょうラブラブ




『言葉』とはとてもパワーのあるものです。
言葉に出すことによって脳に伝わります。
言葉には音波というものがあるので、体に振動を与えるのですね。




こちらにも書きましたが、






だからこそ声に出す言葉が大事になってきます。



アファメーションはまさに言葉のパワーを使ったものですね。
※自分に対し肯定的な言葉掛けをすること。
叶えたい事象を叶えたテイで自分に言葉掛けをすること。



わたしもアファメーションしてます♡
大好きなお風呂に浸かりながらちゅー




お風呂に浸かる心地良さ×アファメーション=最速で叶う方法♡




という都合の良い方程式を独自で勝手に考えました(笑)




効果はいかに!?
数ヶ月後に良い報告ができたら嬉しいですね照れ







先日も紹介をさせて頂いた、来月初のイベントを控えている、わたしの心友兼メンターのSHOKOちゃんは自分に対しても他者に対しても言葉の使い方が本当に秀逸な方です♡





一緒にご飯に行った時、注文した食べ物を店員さんが運んできてくれた時は必ず





『わぁ〜♡おいしそう!ありがとうございます!』




って言葉に出して表現するんです!
言葉にすごくエネルギー乗ってます!




食べる前から自分のテンションもわたしのテンションも上げるラブ
そして店員さんも嬉しそうラブラブ



{D892F25A-F1C9-46D9-ADA5-695A266BA09C}






まさに秀逸だなぁ〜とわたしはいつも思っています。みんなを幸せにする言葉のパワー♡





そんなSHOKOちゃんの初のイベント、まだお席あるみたいです〜!
ぜひこの機会に生の素晴らしい高〜いエネルギーを体感しに来て下さいね〜♡
↓↓↓








頭の中で繰り返しリピートする言葉にも効果はありますが、声に出すことによりさらに言葉は効果を増しますラブ





とっても大事な役割を担っている『言葉』





あなたはどんな言葉を使ってエネルギーをまわしたいですか??ニコニコ





本日もお読みくださりありがとうございます😊


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡