うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
今日も最高♡の1日を意図して始めましょう
皆さまにとって幸せな1日となりますように




最近、こちらの記事なんかで
                       







お金に対する心持ちが変わりつつあるわたしですが...






大きい金額が動く時、まだまだ不安を感じること



にこの前改めて気付かされました...ゲローゲローゲロー






先週の土曜日にハネムーンの予定を決めるため、旅行会社に出向きました。




ずっとヨーロッパに行きたくて、色々調べてもらい、要望に合ったプランを提案してもらって
『これ!申し込みます♡』
なんて意気揚々と言ってみたはいいものの...





対応してくださった方が、
「では、こちらが一覧ですね。お二人でこちらの金額となります。」と指差した金額を見て...
真っ先に




えーっ!!!超高いっ!
ど、どうしようっ滝汗




と頭の中でパニクってました(笑)
頭の中で真っ先に電卓をたたく!たたく!





これ払ったら、わたしのお金の残金は...

お金が減る!
お金がなくなる!




散々...お金はなくならない。
お金はあらゆるものと交換してるとこのブログでも書いていたのに滝汗
大きい(と自分で思う)金額が動く時、わたしはまだまだ不安が出てしまうのだな〜と。





でもずっと行きたかったヨーロッパ。
行きたいと思っていた場所、全てが組み込まれているプラン...。
行きたくないの??





行きたい!!
だから大金払う!!
わたしにとっての大金という意味です(笑)
結局は主人が貯めてくれてたお金を大半使うことになりましたがね(笑)





そう決めた以上、ハネムーンは絶対楽しんできます!!!
お金の不安を持ち出さない、ゼッタイ!








このお金の一件にはしっかりと向き合わなくてはと思い、自分の思い込みを疑ってみたら...




・ハネムーン代金の◯◯万円を大金と設定している。


・ハネムーン代金の◯◯万円を稼ぐのは大変だと設定している




そんな設定が出てきてゲロー




絶望でした。






だってわたし...月収稼ぎたいと思ってる金額に満たない、このハネムーン代金を稼ぐのは大変なんて設定してたら...




稼ぎたい額なんて絶対稼げないじゃんニヤニヤ





自分で稼ぎたくないと設定してるようなものだ...ゲローゲローゲロー





やめよう...そんな設定は...。





お金を稼ぐのってこんなに楽しいんだって体感することがわたしの今年したいことなんです。





だから
お金は楽しく稼げるもの♡だと設定します!!!




現にそうゆう方はたくさんいらっしゃいます!
だからわたしにも必ずできるはず♡





お金に関してはだんだんとブロックも外れてきたし〜♫いい感じ〜♪なんて思ってたけど、今回のハネムーンの一件で本当の設定が浮き彫りになりましたね...(笑)





現実を使って設定を変更する...
より良い自分好みの設定をするために感情が動く...♡
全ては完璧ですねっちゅー




もう!本気でお金と仲良しになりますよ!(笑)




本日もお読みくださりありがとうございます😊



☆現在受付中のクラス&セッション
ダウンダウンダウン



{DAFAADF1-BE0C-48FC-B890-00466E5E82CD}




★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

10回コース ¥3,500×10¥35,000


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡