うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
今日は2月7日ですビックリマーク
シンクロニシティカードで7の日メッセージをお届けしますドキドキ





テーマは『このブログ記事を読んでくださるあなたに今1番必要なメッセージ』です♡




{4E989451-9F41-4FDE-A141-1CB1A7AA1B44}


自分との対話を濃密にするタイミングが来てますね。



あなたが本当にやりたいことは何?

何か言い訳をつけてやらない理由をつけていることはない?



自分の深いところの思いを汲み取ってあげて下さい。
本当にやりたいことを見ないようにしていませんか?
やらない理由をつけるのはなぜ?




あなたの本当にやりたいこととは、あなたの魂が今世で表現したいと決めてきたことだということを今一度思い出してください。




やらない理由をつけてやらない選択をすることは簡単です。




だけど魂が表現すると決めてきたことを、思い切って表現すること...
勇気が必要ですが、一度気持ちを着火してしまえばどんどんと熱意が湧き、あらゆるひらめきやインスピレーションを受け取ることができます。



それらに従って行動し、あなたは確実に‘自分の道筋’というものを確立していくのです。



やらない選択をするのは簡単。だけど勇気をもってやる選択をし、流れに乗って着実に進んでいくことも実は簡単なんだと知ってください。



あなたの魂が表現しようと決めてきたこと、そのことこそあなたが最大限にエネルギーの循環を促すために必要なことなのです。



そのことをあなたが表現することは必ずや誰かの学びとなり、



表現し与えること
学び受け取ること



というエネルギーの循環が起こるのです。



あなたが心からやりたいと思っていることは、物凄く大きなエネルギーの循環を起こせるほどのパワーを持っています。
あなただからこそできるエネルギーの循環です。



あなたの心の奥深い部分で持っている『本当にやりたいこと』に今こそ着火する勇気を持って挑みましょう。



あなただけのエネルギーの循環を楽しむことを自分に許可しましょう。



あなたの魂の要望を今こそ叶えていきましょう!




以上です♡




カラーカードは深い深いインディゴブルー!!




もう本当ーに‘本当の自分’で生きるタイミングが来てるよ、濃密な自分との対話をせよ!ってメッセージを受け取りました。



何でもやらない理由を探すのって簡単ですよね(笑)
だけど、魂がやる!と決めてきたことなら流れに乗ることもまた簡単だと...お願い




本当に少しの勇気だけが必要なんですね〜。



もう!出しましょう、勇気チュー
わたしも出します!!!!!




今日という1日があなたにとって幸せな1日になりますようにおねがい



本日もお読みくださりありがとうございます😊






☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

10回コース ¥3,500×10¥35,000


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡