うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
木曜日の今日もどんな1日にするか、しっかりと意図して始めましょうビックリマーク



今日はソウルメイト(恋愛・結婚)について書いていきますラブラブ




よくビビビッ婚なんて聞いたりしましたが、わたしは主人に対してビビビッときたことはありません!!(爆)




主人に限らず、一目見てビビビッてないですね。
一回くらいはあったかもだけど...(笑)






『ソウルメイトだからと言って、ビビビッと来るとは限らない。』



『ソウルメイトとは情熱的な恋というより落ち着いた心地良い関係。』




というのを聞いたことがあります。

{B02CA0B5-F98A-4161-9D70-DB0F88746D85}





ソウルメイトってありのままの自分で心地良く居られる相手なんでしょうね、きっと♡






自分自身が緩んでいて心地良い時って、“ありのままの状態”だから波動が高い。






その波動が高い状態で一緒に居られるパートナー=ソウルメイト





宇宙は完璧ですねラブ





そうだとすればわたしのソウルメイトは間違いなく主人だと思います。





主人の前だと全くかっこつけようと思わない。
ダメなところも全部見せてるし、仕事で疲れたら

『疲れたから洗い物したくない!やってやって♡』
って自分のためにお願いできる(笑)





同じタイミングで帰宅したら、
『わたしはご飯作るから、洗濯物入れて畳んでっ!!』
って自分の家事を減らすために遠慮なく頼める(笑)





主人が後にお風呂に入る時は
『お風呂掃除して頂けると助かるんだけど♡』
ってちょっとした強制ができる(笑)
強制って表現もどうかと思うけどね...(笑)




とにかく頼んでみる!!






わたしにとっては結構すごいことです。






主人と付き合う前、まだ宇宙の法則など知らない時は





『料理はわたしが作って、洗い物もして...でもいいんだ♡洗い物してあげたいし!』
とか言ってたんですねねー





だからかつて付き合ってた人にはそれなりに尽くしてたと思います...
不感症すぎて本当の気持ちが全然分からなかった頃です。





『将来結婚したら、旦那さんには子育てだけ手伝ってもらえればいい♡あとはわたしが全部やるから♡』




とか思ってた。





いや、あんた無理だからニヤニヤ(笑)




よくそんなこと思ってたなーって気分です。
本当に同じ人間なのか?!(笑)




家事全般を難なくやってしまえる主婦の方は本当にすごいなって思います。




でもわたしには無理♡(笑)
とにかく分担したい♡




その気持ちを素直に伝えられて、協力し合って家事ができる関係を主人とだから築けてるんだと思います。




宇宙は本当に最適なもの(主人)をわたしに与えたな〜と思わずにはいられませんっちゅー




ありのままで在れる関係って本っ当に楽で心地良いです音符
たまにケンカもするけど、それすらもきっと魂の楽しみですよね!!



主人に感謝を忘れずに居たいと思います♡




本日もお読みくださりありがとうございます😊


☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

10回コース ¥3,500×10¥35,000


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡