うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

こんばんは♡
昨日、2泊3日の壱岐旅より帰宅しましたニコニコ




2月10日、壱岐で公演されたミュージカル
『天の河伝説』

{4050C55C-2C3B-47AB-B56D-D36433FB893D}



脚本家の旺季志ずか先生Happyさんがタッグを組んでクリエーションしたこの作品。



序盤から鳥肌が立ち、魂に訴えかけてくるそんな感覚で涙が出た。



何か忘れていたものを思い出させる、覚醒させる...観客の方みんながそんな感覚になったのではないかと思う。



この作品を観て、わたしが壱岐に来たのは必然だったんだと強く感じた。



東京公演のチケットが取れなかったのも、行けなくなってしまった友人の代わりに誘われたのも、わたしが壱岐でこのミュージカルを観るためだったからだと思う。





壱岐は神社密度がとにかく高く神秘的で、古事記では天に通じる場所と言われた場所。




2泊3日でたくさんの神社を訪れ、参拝をした。
どの神社に出向いてもわたしは、



『自分の心で生きるという決意をしました!わたしの生き様をお見守り下さい。』



とお願いをしていた。




2泊3日という短い期間で、
晴れの壱岐・雨の壱岐・雪の壱岐が1日ずつ体験できた。
どの天気の壱岐も素晴らしく、雨の日はいつも憂鬱なわたしが



『雨の日は空気が澄んでて写真がきれいに撮れる♡』なんて憂鬱感が全くない自分に驚いたくらいびっくり(笑)

{2CBFCB89-A224-441A-87B4-490F6CF8E18B}

{2BF5F164-41F2-4524-A001-EF82D73574B5}

{0568954D-DB3D-4D52-A335-0C20FEDD308B}

全て雨の日に撮った写真♡





壱岐という場所は自然があって神秘的でとにかく人が良い♡
2泊3日だけですごく魅了され、また絶対来たい!と思った。





今回一緒に行ってくれた、宇宙仲間5人にも物凄く感謝が湧いた旅だった。




みんなそれぞれ年齢も境遇も違うけど、
必然として出逢いそれぞれが愛を持っているから調和でき、こんな素晴らしい旅になったんだと思う。




みんな本当に優しい気遣いができる人達♡





特にわたしは旅行のプランを考えたり、段取りを組んだりするのが苦手。
主人も同じタイプだから、新婚旅行は旅行会社さんが組んだ魅力あるプランに決めて自分達では何もしないパターンなんです。





今回も壱岐のプランや段取りは宇宙仲間のRちゃんにおまかせしてしまい...
Rちゃんはプランや段取りを考えるだけでなく、タイムキーパー、そして他の5人のお世話(笑)までしてくれて笑い泣き




Rちゃんのおかげで壱岐の見どころを満足に見ることができて、時間もまんべんなく使い全てが完璧な旅となった!!





今回本当に色々が完璧でした♡
会いたい人に全て会え、タイミングもバッチリ〜な旅でしたラブ




帰りの飛行機の出発が遅れ、帰りの高速バスの最終に間に合わなそうだったけど手荷物が早々と流れてきて、チケットもスムーズに買えてバス停までダッシュして乗れたしちゅー





行きから帰りまで全て完璧だった♡





神々が宿る島、壱岐島。
思い切り魅了されて帰宅しました。




また絶対行きますニコニコ



{79196AE2-F6AA-4029-8E6F-EB8DE8B7CFFE}

Happyさんのゲストハウス、『tsuki no utsuwa』にも行きました〜♡





本日もお読みくださりありがとうございます😊





☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

10回コース ¥3,500×10¥35,000


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡