うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
早いもので2月も半分まで来ましたね!!
今日もどんな1日にしたいか、しっかりと意図をして始めましょう〜♡





いきなりですが、わたしのパワースポットは『お風呂』ですチュー





浴槽に浸かって緩んでる時間が幸せすぎます照れ
思考が止まる!!!
お風呂でナーバスになってることはまずありません!(笑)




緩んでる時って力が入ってなくて、身を任せてる感じ♡
余裕がある状態♡





だから直感がとにかく湧きやすいんです☆
わたしのブログネタはお風呂に浸かってる時に、思いつくこと多々なのですねニコニコ




ブログネタの他にも、

『あれやってみようかな??』
『あそこに行ってみよう!!』


とか色々直感が来ます音譜



その直感に従うと良いことばっかりですラブ
Chiakiが実証済み(笑)




余裕ってエネルギーの観点から見て、本当に大事なんだなと思います。





余裕あるところにしか、新しいエネルギーは入ってこない。




緩むことによって気持ちに余裕を出すって、新しいエネルギーを入れるのに必須なんだと思います。




何かに悩んで、そのことでずっと頭がいっぱいだと解決策さえも見つからないものです。
それは余裕がなく、新しいエネルギー(解決策)が入ってこれないから。





わたしの場合はお風呂だったり、こたつでゴロゴロする時間が至福の緩む時間ですラブ





忙しい現代人の方には特に、自分が緩むツールを知っていて欲しいです☆



緩むことも最高のご自愛なんじゃないかな〜とわたしは思いますラブラブラブ




意識して緩む時間取ってみて下さいね♡




本日もお読みくださりありがとうございます😊






☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン


{AEB8C242-DE03-4349-AF4C-96020D90553C}

★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

10回コース ¥3,500×10¥35,000


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡