うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
テンション高め!?な華金ドキドキ
今日も心地良いことにフォーカスして過ごしていきましょうウインク





わたしは昔から
『自信がない。』
という言葉を使い、やりたいことにチャレンジしないことが多々ありました。



多々あったというよりも、チャレンジしない方がベースになっていたと思います。




その『自信がない。』という言葉の本心は、


『失敗したくない!!』



だったんだと改めて今思います。





何よりもこわかった、失敗。




だったら失敗って何??




わたしにとっての失敗は



『人からできないと思われること』
『人から力がないと思われること』



それが何よりこわかった。




他人軸で生きていたから、何より他人の評価が気になって仕方なかった。




失敗するくらいなら、やらない方がまし!
わざわざできないことをひけらかす必要なし!!





そんなひねくれた気持ちでずっと過ごしてきました。




もうね、やる前からできないことって決めているあたり...かなりイタイですね滝汗







他人軸で生きてきて、他人の目をずっと気にしていたから自分軸を生きだした今でさえも、何かにチャレンジする時は思考に飲み込まれそうになることもあります...
チャレンジするのに負荷がまだかかることがあるのも事実汗






でも...自分軸を生き出してから、失敗という概念は変わりました。





今までの

『人からできないと思われること』
『人から力がないと思われること』


から


『ただの経験。わたしが生きる過程で必要だから起こること。』

『学び。』



に変わりました。




一見、失敗と思われることにも必ず意味があります。意味があるから経験する。



そしてその“失敗”から得られる学びが必ずあるとわたしは思います。





そう思うと“失敗”って全然こわくないんですね。
より良い自分になるための経験、学びなわけですからね。





こう考えて、チャレンジする時に感じる負荷を少しずつ緩和しています(笑)




人間、思考グセというものがあるので新しいことにチャレンジをする時、わたしのように『こわい!』と感じてしまうこともあるでしょう。





そんな時は元々の概念を大きな視点で見てあげて、概念を変えてみるとこわい気持ちも緩和できますよ☆



何度も何度も繰り返し、変えた概念を自分に植え付ける感じです(笑)




一緒に本当にやりたいことにチャレンジして行きましょうっ♡
うちらならできるっ♡




本日もお読みくださりありがとうございます😊







☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{AF4B1D36-11A7-428C-9D5E-C9F6DA087C82}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

10回コース ¥3,500×10¥35,000


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡