うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
今日は2月17日です♡
7の日メッセージをお届けしますドキドキ




テーマは『このブログ記事を読んで下さるあなたに今1番必要なメッセージ』ですビックリマーク




{B66B3303-9909-4E04-82DF-5F929C7A9918}



損得を考えず、ただ“楽しむ”・“余裕を持つ”ということが課題。





あなたは持ち前のエネルギッシュな性質を生かし、今までたくさんのことに突き進みたくさんの経験を得てきました。





「自分のために行動を起こす。」





そういった信念を持っているからこそ、今まで数々の経験をし、あらゆるエネルギーの循環を促してきましたね。




自分のためにたくさんのことに突き進み、行動を起こすということはとても素晴らしいことです。




けれどその中で、あなたは単純に楽しむことや気持ちにゆとりをもって余裕を感じることを体験するべき時に来ていますよ。




自分のために行動しながらも、自分のために楽しむこと・余裕を感じることで心が満たされる感覚を知ってください!




楽しむこと・余裕を感じることに許可を出しましょう。
損得勘定から、「ただやりたいからやる」をベースにしていきましょう。




心に余裕を持たせることで、精神が安定し深い安堵感を得ることができます。




心に余裕があると、あらゆることを俯瞰する力もついてきます。
きっと今、手放したいと思う概念や思い込みがありますね。




余裕を持って自分を俯瞰し、不要な概念や思い込みを思い切って捨てていきましょう。




今あなたは「楽しむこと」や「余裕を持つ」ということで、今までのあなたを抜け出し新しいあなたへとシフトしようとしています。




行動すること+楽しみ余裕を持つことのパワーは絶大です。
両極だと思われそうなことを敢えて掛け合わせていくことで、あなた本来の力を発揮できるのです。



あなた本来の力であらゆるものと共鳴し、新しいあなたの世界は今まで以上満たされ、あなたが望んでいたカタチとなり現れるでしょう。



以上です。





カラーカードのオレンジはレッド+イエローの色☆
レッドの性質もイエローの性質も持ち合わせていくのがベスト!と感じましたニコ




相反するものを持ち合わせていくってとにかくパワーがありますよね!!




どちらかに偏る必要はないし、どちらかを正しいと思う必要もない。




なかなか深いな、オレンジ...(笑)





今日は土曜日ですねビックリマーク
皆様にとって素敵な1日になりますようにラブラブ




本日もお読みくださりありがとうございます😊








☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{9BA4E958-C9D7-4CCD-B1CD-1EA6D0D80B9B}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

10回コース ¥3,500×10¥35,000


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡