うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
昨日は極度の筋肉痛と眠さに襲われ、1日に何時間寝たんだ...という位寝まくってました(笑)
波動調整がかなり必要だったのかなねー
筋肉痛は日曜日にヨガスタジオでやった、モムチャンダイエットで(笑)ホント効く!!






今日は『シャットダウン機能』について書きます!!








わたしが宇宙の法則(引き寄せの法則)を知る前、他人軸で生きていた頃はとにかく他人のくれる情報に敏感でした。
それが自分にとって好ましい情報であっても、好ましくない情報であっても...。







他人軸で生きているから、すごく影響されてその情報を簡単に“真実”だと思い込んでしまっていました。







例えば何年か前に他者が
35歳を過ぎると結婚できる確率が急激に下がる』という情報をくれた時、




わたしは焦りまくりました。
ヤバい!ヤバい!と瞬時に不安と恐怖に押しつぶされました。




他者がくれた情報を瞬時に自分の“真実”にしてしまってました。







でも...
それって統計上はそうなのかもしれないけど、
自分にとっての真実かどうかは分からないよね。
って今なら言えます。







現実は自分が創っているから、





35歳過ぎたら結婚するのが難しい!』ということを意識して過ごすのか、




年齢関係なくいつからだってベストパートナーに出逢えるし、結婚できる!』ということを意識して過ごすのかによって、創られる現実は違ってきます。





何を自分の真実にするのか...
何を自分が望んでるのか?ということが1番重要です。







統計上のことを望まないのであれば、それを自分の真実にする必要はありません。
何か情報を得て、モヤモヤしたり嫌だなと感じたら、





『では、わたしは何を望んでる??』と自分に質問し、明らかにしましょう。
そしてその望みに意識を合わせていく。






生活してるとあらゆる情報が飛び交ってますよね。
どんなに近しい人がくれた情報でも、あなたの中の“真実”にしたくない情報なら受け取らなくて良いんです。





情報のシャットダウンして下さいね♡


{BEDFF24E-E46E-4622-B8A3-979D3FD29FB0}






ただその情報は良い、悪いと判断するものではないので自分の真実にしたくない情報であっても





『この人は間違ってる!こんな情報伝えて!』などとジャッジする視点は外して下さいね☆
間違ってる!とわざわざ他者に噛み付いて喧嘩しないでね(笑)
それぞれ何を真実にするかは自由なのでね♡






ただ静かに心の中で情報のシャットダウンをすれば大丈夫ですニコニコ







わたしは自分軸で生きるようになってから、このシャットダウン機能が日々発達しています(笑)







近しい人がくれた情報でも
『これは真実にしたくないな!』と思ったらシャットダウンする。






相槌は打つけど、情報を受け取らない。
そして相手に対しても批判をしない。





すごく楽ですよ♡




あんなに他人軸で情報に踊らされまくってたのに、よくここまでシャットダウン機能育ったなぁ...と我ながら思います(笑)





繰り返しやるうちにどんどんシャットダウン機能育ちますからね♡






『現実は自分が創っている』ということをいつも忘れずに何を望むのかに意識を向けましょうニコニコ






今日は体が元気なので、確定申告やらパスポートの申請やら色々飛び回ってきますよ♡





皆様にとって良い1日となりますようにウインク





本日もお読みくださりありがとうございます😊






☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

10回コース ¥3,500×10¥35,000


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡