うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
今日は2月22日ですねビックリマーク
ニャンニャンニャンで猫の日ですラブ
可愛らしい日ですね♡



今日もしっかりと意図してから、1日をスタートさせましょうお願い






昨日のコチラの記事の続きを書きますドキドキ
ダウンダウンダウン


                           体に意識を向ける①





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ





がんセンターでの1回目の精密検査の結果が、異常なしで終わりホッとはしたものの、同様の検査を何度かすることになったわたし。







年が明け、3ヶ月ほど経った頃またがんセンターに出向きました。
丁度、宇宙の法則(引き寄せの法則)を知って本当に間もない頃でした。






前回の検査の時、痛かったので



『今回は痛くないと意図する!』と決め、




『先生が親切で良かった!そして痛みがなくホッとした♡』




と3日後引き寄せ日記に書いてたな(笑)
懐かしいねー





そしたらなぜか2回目の検査は本当に痛くなくて!
1回目のあの痛みは一体...って感じでした(笑)





取る細胞の位置が違ったりとか、何か前回とは状況が違ったからかもしれないけど、痛くなくて出血もなく本当に良かったです。





2回目の検査を終え、結果が出る頃にまた行くと
先生は





『はい。また異常なしです。良かったですね。では次は4月に予約という感じでどうですか?』


と。






内心わたしは




『また予約するのか〜。もう2回も異常ないんだし、平気そうだけどな〜。』






なんて思ってはいましたが、とりあえず予約を入れてがんセンターを後にしました。








その頃から自分の体に意識を向けるようになりました。






『そういえば、わたし冷え性だよなぁ。その割に今まで温活とか全然してなかったなぁ。寒いって感じてるのに、冬でも薄着だったり高校生の時なんか膝上10センチのスカートで素足だったよな....






なんて思い返しました。







体は『温かくしたい!』と思っているのに、わたしは無視して寒々しい格好をずっとしていた。







温泉が大好きだし、家のお風呂でも熱めのお湯が好き。
お風呂上がりに体がポカポカしてる感じが好きで、お風呂に浸かる時本気で




『気持ちいい!温かいって幸せ♡』



って思ってるのに今までずーっと無視してたんだなってハッとしました。






色々調べて、子宮を冷やすとあらゆる病気にかかりやすくなるという事実も知りました。
ストレスも子宮には大敵だということも。





子宮にとって劣悪な環境を用意してしまっていたのかも...
冷えに関してはずっとだし、仕事でストレスも何年か前はピークに溜めてたしな...
とその時初めて気付いたのです。






温かいのが幸せなら、今からちゃんと温活しよう!と思い立ち、温かい格好をすることや貼るホッカイロを外出時は使うことなどから始めました。





ヒートテックは薄くて着膨れしないですし、温活に苦はありませんでした。






それから3ヶ月があっという間に経ち、間もなくがんセンターでの検査が近づいた頃、





『何か検査行きたくない...有休取る気もしない。今回はパスしたいえーん





と思ってしまい、がんセンターに電話をして
『また予定が分かったら予約を入れます。』と言い、その後は一度も出向きませんでした(笑)





『温活をしていれば、もう次の検診で要精密検査なんて絶対言われない!』





という根拠のない自信がわたしにはただあったのです(笑)







独断でがんセンターの先生を振り切って、出向くことを辞めたわたし(笑)
破天荒ですねねーいやただめんどくさかっただけか(笑)




今日はここまで♡
③に続きますドキドキ






本日もお読みくださりありがとうございます😊





☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{88AA9508-75A2-4CF1-91F4-2160417B955F}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

10回コース ¥3,500×10¥35,000


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡