うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
あっという間に週末ですね♡
今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにドキドキ





今日もこちらのシリーズの続きを綴っていきますねラブラブ

ダウンダウンダウン









がんセンターに行くことを独断でやめ、体に意識を向け初めて温活を始めたわたし。






生理用ナプキンについても興味が湧き、体を冷やさないものがいいな...と思い、オーガニックコットンのものや布ナプキンを使い始めました。






通常使っていたものからそれらのものに変え、今まで当たり前だと思っていた、かぶれやかゆみがなくなり快適になりました。
そして感覚で分かるのですが、冷えている感じがしなくなりました。







あらゆる温活を初めて1年足らずが経ち、常に体が温かい状態になり、気持ちも毎日安定していました。






『そろそろ前の婦人科検診から1年が経つから、また受診しよう!今回はきっと要精密検査ではないはず♡』







そんな前向きな気持ちで予約を入れ、検診を受けに行きました。







また1ヶ月後くらいだったかと思いますが、結果を直接聞きに行くと....





白髪のベテランそうな先生が





『とりあえず今回、細胞異形成というので要精密検査ってなっているんだよね。この辺だと...国立のがんセンターで受けてもらうのが1番近くていいかな。』






『えっ!?うそ!?また要精密検査!?えーん今回は絶対大丈夫だと思ったのにあせるわたしの子宮何か疑いがあるのかなショボーン





なんてわたしは頭の中で思って、顔に不安そうなのが出ていたのでしょう。





白髪のベテランそうな先生は





『まぁ要精密検査と言っても、すぐガンとかそうゆうのじゃないから安心して。色々研究で分かってきてることだけど、この細胞異形成というのが出て実際にガンになるには10年から15年くらいかかると言われているんだよね。』






『ん!?10年から15年??そ、そうなんだ...じゃあまだまだ平気だお願い





とぱぁぁっと気分が晴れ、安心しました。





白髪のベテランそうな先生は





『まぁだけど、うちの方では細胞異形成というのが出たら精密検査をして頂くという形にしてるから、一度がんセンターの方に予約取ってみて』



と言われました。






がんセンターねぇ...
やっぱりこの辺だと精密検査できるのってがんセンターくらいなのかぁ...






『まぁ、またがんセンター予約してみるかなぁ...気が向いたら!!!』






と思い、がんセンターに予約をしないままどんどん月日が経っていきました。






『次の婦人科検診で要精密検査が出た時には、がんセンターで精密検査を受ければいいや!!』






10年から15年という話を聞き、わたしは安心しきりでした。







さらに月日が経ち、わたしは結婚し会社を退職しました。







結婚し住んでいる市が変わったので、その市で受けられる検診の内容を調べていると、婦人科検診もあり予約を入れることにしました。






その検診が去年の12月。
市の集団検診で受診される方はたくさん居ましたが、病院のスタッフさんも徹底されていてすぐに受診することができました。
受診したのは乳がんと子宮頸がん。






『この結果が要精密検査だったら、ちゃんとがんセンターに行こう。多分今回こそ異常なしだと思うけど♡』





と相変わらず根拠のない自信はありました(笑)






師走でバタバタし、検診したことを忘れているとすぐに結果が郵送で届きました。





『き、来た!早いな〜。よし!開ける!!』





そこに書かれていたのは...















乳がん検診           異常なし
子宮頸がん検診    異常なし





の文字!!!!!!!!







やっとこの日がキターーー!!ニヒヒニヒヒニヒヒ





大げさですが、かなり嬉しかったんです笑い泣き







体に意識を向けて、温活して良かった。






もちろん、異常なしと検診の結果が出たことはすごく嬉しいのですが、実際に温活を色々としてみて今まで当たり前だと思ってたことを疑って、体により良い状況を用意してあげられたことが何より良かったと思います。






検診で要精密検査というのが出てなかったら、こんなに体に意識を向けることをしてなかったと思います。






無意識に体に色々我慢させたままだったのかもしれない。






そう思うと(嫌だったけど)検診で要精密検査という結果が出たことも、わたしの人生には必要だったんだと思えます。







婦人科検診だけでなく、体ってサインを出します。







眠かったり、頭が痛くなったり...






それは『もう休みたい』のサインだとわたしは取っています。





今はそういったサインが出た時は大人しく従うのですが、昔はそんなサインを振り払ってた。
サインだとも思わなかったのです。







体に意識を向けるということもとても大切なこと。
体は資本ですからね♡






体を持ってこの3次元に生きていて、あらゆるクリエーションができる。
体があるからあらゆる体験ができる。






大切な体に意識を向けてみて下さい♡





実在する“体”も、見えない“意識”も3次元に生きるわたし達にはどちらも大切なかけがえのないものだとわたしは思いますお願い






長くなりましたが、体に意識を向ける☆シリーズはこれで終わりですドキドキ





本日もお読みくださりありがとうございます😊





☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン
{12830F94-89D1-4D16-BC6B-9094C0D12FA5}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

10回コース ¥3,500×10¥35,000


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡