うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
今日で2月も最後ですビックリマーク
どんどん春が近づいてきました🌸




今日という1日をどんな1日にしたいか、しっかりと意図をしてスタートさせましょう♡





今日は最近の友人との会話や、先日のイベント後のカードセッションから今書くべきテーマかなと思ったので、『恋愛における執着』について書いてみますドキドキ


{F0CD2A9E-9AEA-4261-B817-500B1933F239}





好きな相手がいると、その人とお付き合いしたい!と思うのは当然のことです。
だからこそ、絶対にこの人!!!って執着してしまうこともあると思う。





かくいうわたしも10代の頃、『この人以外もう誰も好きになれないかも!だって他の人に出逢ってもこの人以上の気持ちにはならないんだもん!』なんて思っていたことがありました。





まだ10代の小娘が一体何人の異性と出逢って言ってるのか?と今なら笑い話ですが、当時は本気でそう思ってましたねゲラゲラ





狭い人間関係の中にしかいないなら、その人以上にときめく人はいないかもしれない。





だけど!世の中に男は35億♬いるのですからね





恋愛って執着するとだいたい上手くいかないものです。





絶対にこの人!という執着は、宇宙に対して『この人以外いりません!』というオーダーになります。






そして大好きなあまり、



『どうしても私と付き合って欲しい!』



という相手の感情や状況を無視した気持ちが湧いてくることもあるでしょう。




『相手をコントロールしたい!わたしと付き合って!!』




そういった特定の相手に向けて投げた強い意識のエネルギーは、直接会わずとも相手の潜在意識に届くと言われています。





それを受け取った相手は居心地が悪く、あなたから遠ざかる...となりかねないわけです。





好きな相手だって、誰を好きになるかは自由。
誰と付き合うかも自由。





執着することが悪いことではありません。




ただ、『相手をコントロールしたい!!』という感情から一歩引いて





『わたしはこの人がこんなにも好きなんだな。こんな感情をくれてありがとうございます。愛しています。』




という愛のエネルギーを渡しましょう。




『どうしても付き合いたいの!付き合って!』というエネルギーとは全くの別物です。








そして!執着している自分に気付いたからと言って自己否定をしては本末転倒ですよ!




『執着するくらい好きなんだよね。』

『こんなに好きな気持ちをくれてありがたいね。』



とここでも自己受容をお忘れなく!!!






宇宙はいつだって、その人にとって最適♡なものを与えます。






だから『この人以外いりません!』というオーダーではもったいないですよ!





好きな相手がいても、その人以外見えなかったとしても...
相手が自分にとってソウルメイトかどうかは分からない。





宇宙に対してはいつも



『わたしはソウルメイトと出逢うことを意図します♡


と願望を投げて下さいね♡






執着を愛のエネルギーに転換すること、宇宙に対し最適なものをお願いすることは恋愛においてとても大切なことだとわたしは思います








書いてて思いますね〜。
10代のわたしは『どうしても、わたしと付き合ってよ!!』ってエネルギー投げてたなと(笑)
当時のお相手は潜在意識でこのコントロールエネルギーを受け取っていたのですね...
メールとか無視されてたもんなー(笑)




今となっては笑い話(笑)





意識のエネルギーって本当にすごいですよね





本日もお読みくださりありがとうございます😊





☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

10回コース ¥3,500×10¥35,000


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡