うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
今日から3月がスタートしましたね🌷
いよいよ春ですね〜ラブ



何だかテンション上がります



今日もどんな1日を過ごしたいか、しっかりと意図をしてから始めましょうっ♡






ブログ内で何度か触れたと思いますが、わたしは宇宙の法則(引き寄せの法則)を知る前は





超取り越し苦労

超他人の目を気にしまくって



生きてました。




だからね、常に心が疲れてました
それに他人の目が気になるから、自分の本当に言いたいことも言えなかったし、やりたいこともしてこなかった。





他人の目が気になるから、




『あの人の顔が一瞬曇った気がする!わたしが気に触ること言ったからかな?!




『絶対にあの人、わたしのことバカにしてる!!




などなど真実の分からないことを、延々と考え続け他人と関わるのって
すごくめんどくさい!!!と心を閉ざしていた時もありました。






本当の真実とはその当事者でなければ分からないこと。





わたしが気に触ることを言ったかも!?と慌てふためいても、あの人にバカにされた!と憤慨しても本当の真実はその関わった他人でないと分かりません。






だからわたしが1人でいくら悩み、慌て、憤慨しても意味がないと言うことです(笑)







今となっては、意味のないことでどんだけ悩んでたんだろう....とちょっと遠い目になってしまいますがびっくり






宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践してから、わたしは良い意味で他人の思うことに対してそれほど興味が湧かなくなりました。







だって他人の思うことなんて、聞かなきゃ本当のところは分からないし、想像するだけムダだななんて思うようになったから。






もちろん、一切他人のことを気にしてないわけではないですけどねあせる
ふと昔みたいな相手の気持ちを勝手に想像する癖もたまに出たりしますゲロー
でもすぐに意識を自分に戻す♡






他人に意識を使って、昔のわたしのような波動を下げる状態になるくらいなら、自分にだけ興味を持ってるくらいが丁度良いですドキドキ(笑)







最近主人と休みが合わなかったりして、主人の実家に2回ほど主人が1人で行ったら





主人のお母さんが





『あれ?Chiakiちゃん居ないの?
あんた達仲悪いの?大丈夫?



と心配されたそうで...滝汗





いつもわたしも一緒だから、2回連続で居ないことに心配してくれたみたいでして...(笑)






たまたま壱岐の旅行やら被ってたので、タイミングが合わずね笑い泣き





主人も実家にいた時同様、あまり女親と親しく話すという感じじゃないので、






『別にって言っておいた。』
とか言っててね(笑)






ちゃんと否定してよー!と思ったけど、まぁいいか。






今度また顔出せば良いしニコニコ
主人とわたしは仲良くやってますし♡







この一件についても、昔のわたしだったら超慌てふためいてたと思う。





『わー!お義母さんに旦那を放って遊びに行く悪い嫁だと思われたー!!!』





『姑と嫁の問題を抱えることになる!!』





とか思ってたと思うな笑い泣き





でもお義母さんの本当の気持ちは分からないし、わたしが想像しても意味がないので何も想像しません。





ま、確かに『旦那を放って』って表現をされる方もいると思うけど、わたしは「主人の休みには必ず一緒に過ごす」というのは好みじゃないので☆
まず『必ず』って表現がわたしには不向き(笑)





女友達との旅行も主人と過ごす時間と同じくらい大事‼️





家庭もプライベートもどっちも楽しみたい♡
それがわたしの好みですラブ






自分にしか興味がなくなりつつあると気持ちが楽ですよ〜♫






他人の本当の気持ちなんて想像しても、それが本当かどうかは分からないんですからね♡






そんな今日はSHOKOちゃんとクラスの打ち合わせですラブラブ
色々練りますドキドキ





本日もお読みくださりありがとうございます😊








☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{EFBF4B68-9785-4FBC-A65E-2FCF7EDD6079}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

10回コース ¥3,500×10¥35,000


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡