うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
今日もどんな1日を送りたいか、しっかりと意図をしてから始めましょう〜ラブラブ




今日は昨日の続きを書いていきますビックリマーク

                 ダウンダウンダウン








バスケが上手いわけでも、フリースローが得意でもないわたしが無意識に引き寄せの作用点を上手く使えたことにより、フリースロー勝負を制し欲しかったインスタントカメラを手に入れてから...






一緒にバスケをしていた友達は、




『Chiakiちゃんは物が賭かかっているとフリースローめっちゃ入るよね!!』





と言うようになりました(笑)
わたしがそこまでフリースローが得意でないことを見事に表している言葉ですね






わたしも本当にその通りだな〜と思い、わたしの中の真実も





『わたしは物が賭かかっている時のフリースローはめっちゃ入る!!』



になりました。





そしてそれから少し経ち、また監督が





『今日はこれをフリースローの景品にするぞー!最後まで残った1人にこれをやろう!!』





とまたもやフリースロー賞品を持ち込んできました。





それはインスタントカメラではなく、ねりけし!!(笑)






小学生が好きそうなバナナとか桃とかの香りがついたねりけし。
5種類くらい入ったものが1セットとなったもの。

{2E473D7F-5667-4826-A077-3870AB6EDD1B}
こんな現代っぽくなかったけど、こんなようなものだった気がする...(笑)





『えっ。今回ねりけしなんだー。わたし物が賭かかってるとフリースロー強いからなぁ。またもらっちゃったりして?♡』






なんて軽い気持ちでフリースロー勝負を始めると....
だんだんとみんな脱落していき、







またわたしが最後まで残ってしまったニヤニヤ








そしてねりけしゲットねー
ねりけしはそこまで欲しくはなかったんだけど(笑)







この一件で分かるのは、
自分の中の真実は現実に現れるということです。






ねりけしをゲットし、さらにわたしの中の




『物が賭かかっている時のフリースローはめっちゃ入る!!』




という思いは強くなりました。








そしたら...監督がその後フリースローの賞品を持ち込むことはなくなり...






フリースローの練習で物が賭かかっている時はあんなに入っていたわたしのシュートが、おもしろいくらい入らない!(笑)





賞品を2回連続でゲットしてたから、さすがに監督にも





『おい!Chiaki!お前は物がないとフリースローが入らないのか〜!』





って言われてた(笑)
ごもっともニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







もう設定が、『物が賭かかってる時はフリースローがめっちゃ入る♡』だから、物が賭かかってない時は範疇ではないんだよね(笑)





今思うとおもしろいニヒヒ





当時は自分で設定してるからなんて微塵も思ってなかったし、わたしは何てゲンキンなやつなんだろうって思ってたから(笑)






あぁ。小学生の時から自分では気付いてないけど、設定した通りの現実創ってたんだな〜って。
まぁ、それが宇宙の真理だから生まれた時からずっとだけどね(笑)







当時は何とも思ってなかった、フリースローの一件から




・引き寄せの作用点
・自分の中の真実が現実に現れる





の2点を今見出せたことが何だかすごく嬉しい♡





だから①・②と二部制で記事にしてしまいました






きっと誰でもみんな、過ごしてきた過去には学びがたんまりあるんだと思いますお願い




誰1人として全く同じ過去の人はいないのだから。




今日も皆さまにとって素敵な1日になりますようにドキドキ





本日もお読みくださりありがとうございます😊






☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{28D490F8-FEF2-4F4E-8990-19CA4EEB212C}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡