うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
木曜日ですね♡
今日もどんな1日を送りたいか、しっかりと意図をしましょうビックリマーク





最近すごく


「今あるものに目を向ける」


というメッセージが頻繁に来るので、ブログに書くことにしました☆





以前、こちらの記事にも書きましたが
👇👇👇







どうしても、人間というのは自分にないものを探そうとします。




人と比べてないものを見つけ、焦ったり落ち込んだり....




競争社会という、社会の在り方が刷り込まれているため意識しない限り、自然とないもの探しをしてしまう人が大多数だと思います。





ないものを探している状態は、今の自分を否定している状態です。





『今の自分』しかないのに、それを否定していては望む現実なんて創れっこないんです。





常に『今』しかない。
『今』という点が連なって未来に繋がる。






ないもの探し苦しくないですか??
人と比較して自分には何もないんだなんて落ち込むの、もうやめませんか??





昔のわたしは常にこの状態だったので、苦しくて自己価値もすごく低かった。






だけど宇宙の法則(引き寄せの法則)を知ってから、自分に今あるものに目を向けるように意識しました。





大それたことでなくても、あるものを挙げていく。




住む家だったり、健康な体だったり、当たり前だと思ってることいくつも出てくるはず。
家中見渡してみたら、家具も家電もたくさんありますよね?




いくつも持っていることに気付くはず。




電気やガスや水道が当たり前に使える幸せ。




当たり前なことなんて本当はないんだから。






つい最近、久しぶりにあるものリストを書き出してみようって思い立ってノートに書き出してみたんですドキドキ




そしたらね、いつも1番初めに出るのって




家とか健康な体とかなんだけど...





今回は『自由な時間』ってのを真っ先に書いててキョロキョロ
ちょっと自分でもビックリ‼️





でも...社会人してた時に1番欲しかったのって他でもない『自由な時間』だったんです。





あるものリストに入ってるじゃん!!
って書き出したからこそ、しっかり認識できたし幸せを感じました♡





定期的にあるものリストを書き出したり、言葉に出してみると『あっ!こんなにあるじゃん!』って思えるはずですニコニコ





自分に今あるものを見るって、今の自分をしっかりと見つめている状態。
矢印がちゃんと自分に向いてます。





現実を創っているのは他でもない自分自身。





自分を見つめ、今あるものを挙げてみて下さい♡





こんなにあるんだ!ってその感覚が湧いた瞬間にエネルギーは変わってますよちゅー




本日もお読みくださりありがとうございます😊







☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{8B64B3FD-7FA6-4C68-9F95-6E399C1430B0}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡