うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
今日は土曜日♡
どんな1日を過ごしたいか、しっかりと意図をしましょう





わたしは久しぶりに主人と2人で出掛けてきます
最近主人が休日出勤が多かったので、何だか久しぶりで新鮮ラブ







わたしには根深〜い設定があることに昨日気付きました。






タイトルにもなってる
みんなと同じが落ち着くという設定です。






今まで長いこと、ずっとそのスタンスで生きてきた為自然すぎて盲目でしたショック






日本のお国柄もあってだと思います。
だからこの設定を持ってる方は多いんじゃないかな??






協調性があるのは素晴らしいことです。
でも...だからと言って、自分の本心を見ないで当たり前にみんなと合わせるでは...








潜在意識の自分が号泣するよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{90E2E570-65C0-4D49-801E-8C8D599E5F53}







もうね、『みんなと同じが落ち着く、合わせるのが当たり前』って設定がデフォルトになると自分の本心さえ分からなくなるんです。






みんなと同じ意見が自分の意見。
みんなと同じことが自分のやりたいこと。





そう自然に思うようになる。
感覚が麻痺してしまうんです。







でもそれって本当??




って自分に問いかけて欲しい。





“みんな”は一旦置いといて、
わたしは本当はどう思っているの?
わたしは本当は何をしたいの?







自己対話してみてください。







だいたい、“みんな”って一体何人がみんななの?!
いつもせいぜい2〜3人でしょ!←自分に突っ込んでます(笑)






うん。昨日自己対話してみて、いつもいつもわたしは2〜3人の意見に躍らされているだけだったんだなとちょっと絶望しました(笑)






根深い設定はマジで強力ですねー
自分を確立してるつもりだったけど、たった2〜3人の意見に躍らされてたなんてね(笑)







イラナイ設定は見つけたら、好みの設定に変更します♡






昨日絶望後にちゃんと変更しました!!






常に自分の望むものにフォーカスすると!!!






自己対話すごく大切です。
自分の中にしか答えはありません!!
自分以外の“みんな”はあなたの答えを持ってませんよ。






“みんな”の意見でなく、自分の意見にフォーカスする癖をつけましょう!!






『みんながこうだから、わたしも...』といつも通りのパターンに気付いたら...






それ、本当??
わたしが本当に本当に思ってることは??




って声に出さず、自己対話しましょうよ(笑)





行動にすぐ移せなくても、まずは自分の本心を知ることだけでも大きな進歩ですからね。







一緒に自己対話実践しましょう♡
そして潜在意識の自分ともっと繋がりましょう♡
号泣から笑顔へ変えますよ♡
何より大切な“自分”という存在を1番に気遣ってあげましょう♡





皆さまにとって素敵な土曜日になりますようにラブラブ






本日もお読みくださり、ありがとうございます😊






☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
3月クラス詳細
★日程★  3月11日(日曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




4月のクラスは4月13日(金)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡