うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
日曜日の今日はシンクロニシティカードで、『今日のメッセージ』をお届けしますドキドキ





テーマは『このブログ記事を読んでくださるあなたに、今1番必要なメッセージ』です






{4E321870-92D9-45A0-907D-FB2EDBEA26D4}



〜自己対話を何度もすることで、道が開ける。
潜在意識の自分と繋がること〜




今、あなたはより深く潜在意識の自分と繋がるタイミングに来ています。
自己対話をしましょう。




何度も何度も誰かと会話をするように、自分自身に話しかけてあげて下さい。




今、この瞬間自分はどう感じているか。
今、この瞬間自分は何をしたいのか。




自分に我慢をさせるのは簡単です。
自分の本心を見ず、他人に合わせることも人間は簡単にできてしまいます。




だけど、それらをする度にあなたの潜在意識は気持ちを汲み取ってもらえず力を発揮できずに苦しんでいるのです。




今日から大切な誰かに話しかけるよう、自分自身に話しかけてあげて下さい。




そして、その時に湧いた
『今、これがしたい!』『今、こう感じている!』
というあなたの本心を受け容れ、可能な限り行動にうつして下さいね。




“自分の願いを自分で叶える”ということをどんな小さなことでも良いから、続けていくことであなたの潜在意識はパワーを取り戻し、パワフルにエネルギーを増していきます。





小さなことからトレーニングを積むことで、どんどんとあなた自身のエネルギーも軽くなり、やりたいことに尻込みせず飛び込んでいけるようになりますよ。





“その瞬間”のあなたの願いを叶えることは、あなたという存在を確立していき、自分らしく輝く道へと繋がっています。




いわば自己対話とは、自分らしく輝く道へのトレーニングです。




自己対話を繰り返し、潜在意識の自分にエネルギーを注ぐことで、あなた本来の美しさ、気高さを外側の世界に放っていくことにもなるのです。




実践して、その心で自己対話のパワーを感じてください。





以上です。







今日のカラーカードはインディゴブルーでしたね★
真っ先に『自己対話!』とピン!ときました




今、わたしも絶賛自己対話強化中でして(笑)




自己対話は本当にトレーニングだと感じています。



繰り返し自分に問いかけ、寄り添っていくことでふとした時に潜在意識からのメッセージを受け取ります。




そのメッセージがすごく優しい




『今まで色々と我慢させてごめんね。』でも
『今、何をしたい?』でも
『これとこれ、本当に食べたいのはどっち?』でも(笑)、いっぱい自分に話しかけて下さいね





実践するからこそ、自己対話からも見えてくるものがありますよ
まさにペレのEverything is practiceですよ






そして今日はついに❣️❣️❣️
初クラス開講です
緊張よりすごく楽しみです♡




お会いできる皆さん、後ほど楽しみにしていますね(*≧∀≦*)
エネルギー全開で挑みますっ





本日もお読みくださりありがとうございます😊





☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{6642418A-4C9A-48C1-BBBF-1570241AE5F8}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡