うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


こんにちはニコニコ
今日からまた新たな1週間のスタートですドキドキ
今週はどんな1週間にしますか??






昨日は....初の!!




S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス 〜




でした





ご参加下さった方は、チャネリングを確立させたくて来てくださった方・チャネリングには特に興味はないけど、何となく惹かれたので来てくださった方と両タイプいらっしゃったのですが...






何だかみなさん、
エネルギーが似ているなぁ...




とふと思いまして。






参加者さん同士はみな知り合いでなく、各々でいらっしゃっていたのでちょっとびっくり。






直感を使ったワークを始めても、色々とリンクしていたり、選ぶカードがシンクロしていたり...。






それぞれみなさんも感じていたんじゃないかな?





だからなのか、普段話しにくいと思われることもオープンハートでみんなにシェアして下さったり、ペアワークの相手に深い話をしてくれたり、ワークを通してだんだんとエネルギーが軽くなっていくのを見ていて感じました。





何か見えないものだけど....





似たもの同士が引き合って、昨日の参加者さんメンバーが集まったんじゃなかろうか。
って思ってしまって。






まさに引き寄せの法則だ!!びっくり




って昨日思ってました。





見えないけど、確実に感じる何かがあるって感じだったんです!(笑)
この表現伝わりにくそうあせる






それに参加者さん同士だけでなく、SHOKOちゃんとわたしともやっぱりエネルギーが似ていたり、何かリンクする奥深いものがある感じなんですよね。







昨日のクラスの最後に、ツールを使わずにチャネリングをするワークをやったのですが今まで誰にも話さなかったことを、わたしがペアの子にペラペラ話してたのに自分がびっくりでした(笑)






誰にも話したことないのに...
どんだけオープンハートだったんだろう(笑)





きっと見えない感じる何かがあるから、口を突いて出てきてしまったんだろう。





昨日はみなさんがクラスの終わりに、楽しかったと言って下さりすごく嬉しかったですし、“似たもの同士が引き合う”という感覚をこのクラスで感じられたことが物凄い喜びでした。





ご参加下さったみなさん♡
昨日は本当にありがとうございましたラブラブ





このクラスは毎月1回のペースで開催しています♡
ぜひ一度わたし達のクラスにお越し下さいね照れ

詳細は下記をご覧下さい♡




本日もお読み下さり、ありがとうございます😊





☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{5BEF85D8-646D-47AB-94B7-D07FAD17719E}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡